IMG_6766
もう僅かでいいから描写的に膨らみ感が欲しい…かな




FullSizeRender
ロゼのビジュアルと屈託の無さが可愛いな
サラシなのもなんか良い( ̄ー ̄)
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですです



ちょっとだけ進んだ春アニメ視聴より




「戦闘員、派遣します!」第3話
IMG_6763
シリコンを飲ませてロゼ◯っぱいをおっきくすると⁈
なんか違うと思うけど、ロゼならあり得なくもない気も



IMG_6764
ジタバタするロゼが可愛い
「困ってないですからっ!」
そうだそうだっ、◯っぱいで困ることなんて無いんだからねっ!


IMG_6765
立派な◯っぱいは可愛さの象徴
ロゼの魅力の一つを奪う暴挙なんぞすんじゃねぇ!( *`ω´)



IMG_6766
「美少女の胸が触れてよかったな」


IMG_6767
シリコンで作ったリアル女性の偽造◯っぱいは嫌いですが、アリス◯っぱいなら超ご褒美っす( ̄ー ̄)
でも普段から僅かな膨らみ描写が欲しいところ



IMG_6768
怪人紐パンパンwww
六号は巨◯ゅーが唯一の長所と言っていたが、無駄にデカい巨◯ゅーよりこの◯ップの方が長所だな( ̄ー ̄)




「戦闘員、派遣します!」第4話
IMG_6769
スノウってポンコツ感がダ女神アクアと同じ匂いがする



IMG_6771
IMG_6772
IMG_6773
IMG_6774
好みのタイプでは全くないが、強敵が恥辱にまみれる姿いいですねぇ( ̄ー ̄)


IMG_6770
ただし身体だけの描写では物足りない
こうした表情でその羞恥心を感じさせてこそだな





「戦闘員、派遣します!」第5話
IMG_6777
美少女がベッドに横になる姿はいいねぇ


IMG_6778
「チャックに皮でも挟んだか?」
想像しただけで痛い!(><)
富田美憂さんがちょっと恥ずかしげにこのセリフを言っているのを想像しちゃうのがいいw



IMG_6779
ティリスの魔法、見てなかった
この描写って…


IMG_6780
ここは「お◯らししたのか?」「してませんっ!」というやりとりが欲しかったw




IMG_6775
メインキャラ揃ってるけど、ちょっと不満がある
ロゼ小さい!
決して◯っぱいの話じゃありません( ̄ー ̄)




IMG_6781
このシーン、若しそのまま振り向いたら


FullSizeRender
ただでもデカい◯っぱいが視界◯っぱいだなw




この作品のふざけ具合とノリの感じ、「このすば」作風が似てる気がする
六号のエロさ加減と時折垣間見える真面目さ加減、顔は一堂零(奇面組)で性格は冴羽獠(シティーハンター)っぽい




IMG_6776
またみてね