IMG_6445
微エロとエロの境界線ってどこだろう
今度検証してみようかしらん
YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士ですです



IMG_6446
コロナ禍でもちょこらちょこらとゲットして溜まってる戦利品をアップしようかと思うの




IMG_6447
ローソンで見つけた「物語シリーズ」4枚セット
まずはファイヤーシスターズ火憐ちゃん月火ちゃんクリちゃん♡
月火ちゃんショートの方がいいな



IMG_6600
可愛い妹の髪を洗う時邪魔じゃないし


闇の声「どこ洗っとんねん!」



IMG_6606
んじゃ火憐ちゃんは服着てるとこにしよ


闇の声「脱いどるわっ!ブルンブルンしとるわっ!」




IMG_6448
八九寺羽川翼クリちゃん♡
標識で進行方向が二手に分かれてるので、どっちかを選びなさいって言ってるみたい



IMG_6449
ボヨン♪ ボヨン♪


闇の声「胸にヘディングすんなや」



IMG_6608
ブラとった方がボヨンボヨンしそうね


闇の声「そりゃまぁ…っておいっ!




IMG_6450
ガハラさんなんか怖いわぁ(゚д゚lll)



IMG_6594
この人色々武器持ってるし((((;゚Д゚)))))))
「ひぐらし」に出てきそうな雰囲気よぉ



IMG_6601
キャラデザが同じ渡辺明夫さんです死ね


闇の声「目ぇ怖ぇ!シネの字変えるなっ!」




IMG_6451
4枚セットの最後は、別次元の八九寺お姉さんと蛇神様



IMG_6618
彼女は私の妹なのよ( ̄ー ̄)


闇の声「このパターンばっかりやな」



IMG_6612
八九寺はちっちゃい方が可愛くていいわよねぇ


闇の声「幼女になにしとるっ!」





IMG_6615
IMG_6614
「物語 シーンを選ぶと 18禁?」
YASUみちのく




IMG_6596
阿良々木月火命名「都条例」


闇の声「ア、アウトぉっ‼︎ 」




ビジュアルだけなら老倉育が超好み
IMG_6621
またみてね!