FullSizeRender
いいですねぇ♡
制服が可愛いってのは



IMG_6325
コロナが相変わらず蔓延してますね
ハイネケンやバドワイザーに頑張って貰わないと…ん?
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですです




今回は最近の戦利品です
IMG_6382
闇の声「「も」だな」



モ〜たん
FullSizeRender
闇の声「そういうのいいから」




さて可愛い娘のクリちゃんをじっくり眺めちゃいませう
IMG_6326
闇の声「言い方ぁっ」



まずは「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」
IMG_6327
IMG_6377
闇の声「なんとベタなネーミングセンス」



桃坂真理愛志田黒羽可知白草クリちゃん♡
IMG_6328
闇の声「おまえの好きそうな可愛さだな」



大の仲良し「いのりっくまねる大西」揃い踏み
IMG_6378
闇の声「いや、くまがおらんぞ」



加隈ママはおうちで娘三人を待っているのかな?
IMG_6379
闇の声「なんでママやねん」



お次は「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」
IMG_6330
闇の声「お次「も」な」



モ〜たんドーン!
FullSizeRender
闇の声「モ〜いいわ!」



なんと可愛い志田黒羽桃坂真理愛可知白草クリちゃん♡
IMG_6331
闇の声「さっきと同じ三人だろ」



さっきよりすっごくおっきいわよ♡
IMG_6332
闇の声「おまえが接近しとるからやろっ!」



お次はなんと「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」なのぉ
IMG_6333
闇の声「はいはい、全部同じなのね」



わぁ真理愛ちゃんが男になったぁ!((((;゚Д゚)))))))
IMG_6334
闇の声「後ろにおるやんけ」



ふふっ、両手に花、このポジションは私が引き継いだわ( ̄∀ ̄)
IMG_6335
闇の声「急に俺妹のキャラが登場してポジション奪ったら大ニュースになるわ」



というわけで全部「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」クリちゃんでした
IMG_6338
闇の声「もう分かっとるわ」



かなり前に買ったてたのに、春アニメまだ一話も見れてないのよねぇ(ノ_<)
IMG_6329
闇の声「ただの青田刈りかよ」




FullSizeRender
「仲良いの 見てるこっちも 楽しいな」
YASUみちのく





IMG_6381
レムを見たあやねる水瀬いのりで乳があるw」と弄られムキになるいのすけ可愛いw



またあやねる「水瀬いのりで乳があるw」と弄られてそう♡
と考えるだけでいのすけがまた可愛く思える不思議
IMG_6339
闇の声「おい、巨乳に張り付きながら貧乳ネタやめろ」