FullSizeRender




IMG_6316
春アニメに全く着手出来ていないのに留守宅に帰還中
YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士ですです



IMG_6315
4月ももう折り返したし周回遅れどころか、三週遅れに突入しちゃってるわぁ(ノ_<)




IMG_6350
仕事が忙しいのもあるけど、今週は夜に有志で卓球をしてたのよ



「ちゃんとマスクしなさいよ、ほくほく」
IMG_6355
ほくとみたいに?



IMG_6353
あ、マスクしてるわけじゃなかったわね



運動不足だし何より楽しいので定期的にやってるのですが、頻度的には月に一回程度なので
IMG_6352
そんな大して◯っぱいじゃないですけどね



FullSizeRender
ムネムネ先輩大した◯っぱいじゃない⁈



IMG_6313
私は金色の闇(ToLOVEる)Tシャツを着てたのですが、部下から



IMG_6356
「ヤミちゃんじゃないですか!」



多少はアニメを見てる28歳の部下ですが、私と語り合えるほどそんなに
IMG_6357
◯っぱいは見てはいないです( ̄ー ̄)




IMG_6317
私の痛Tライブラリー新しい痛Tが増えましたぁ



FullSizeRender
このお団子で誰だか分かるわよね



FullSizeRender
がはまちゃんこと由比ヶ浜結衣どぇ〜す



FullSizeRender
がはまちゃん、着痩せし過ぎぃ♡



IMG_6344



IMG_6345




IMG_6361
「がはまちゃん 1期の◯っぱい 2期萎む」
YASUみちのく




IMG_6346
「こいつこんな秘密兵器を隠し持っていたとは」



FullSizeRender