一週間前の週末、コロナ禍で一年以上行ってなかった超大好きな場所に久しぶりに行きました



そこは…
IMG_6263
あっきはぁばらぁー!\(^O^)/




IMG_6207
秋葉原の名物、アトレのウィンドーは「ゆるゆり」キャラが…


IMG_6271
◯っぱい◯っぱい♡



IMG_5029




IMG_6209
私は一番可愛いと思う大室櫻子にどうしても目がいっちゃいます^ ^



IMG_6210
今回はスピンオフ作品の「大室家」と本編「ゆるゆり」のコラボみたいですね
「大室家」の新刊出て少し経ってるけど、何故このタイミング?



IMG_6211
IMG_6212
それにしてもなもり先生のキャラデザはとにかく可愛い!
櫻子がまた可愛い!



IMG_6215
宣言は明けたとはいえまだコロナ禍なのに、秋葉原むっちゃ人が多かったのでパチリするタイミングがなかなかムズかった(><)



IMG_6267
こんな◯っぱいでいいのかぁ⁉︎



IMG_6213アキバ好きなら同意頂けると思いますが、自分が好きな作品・キャラがアトレとコラボしてるとテンションが高くなりますね!




長居は控えようと思ってましたが、せっかくアキバに来たら目の保養をしなければ!
IMG_6193
レムのデコマスすげぇぇ!∑(゚Д゚)



IMG_6196
発売情報チェックしブログにアップした事もあるユナロキシーちゃんのスケールも拝みました



前から展示されてるけど毎回目をひく定番のスケールも
IMG_6197
ホビージャパンのクロエイリヤ美遊が揃い踏み



IMG_6198
これずっと飾ってて毎回すっごく気になるんだけど、かなりプレ値になってるんですよねぇ


IMG_6199
この小悪魔チックなエロさと可愛さがたまらんのです(#^.^#)



IMG_6194
ゆゆゆ氏がお持ちのバニラショコラ


IMG_6195
二人(二匹?)ともお尻と◯っぱい突き出して可愛い♡



別の店舗でも拝見しましたが
IMG_6200
二人(二匹?)ともお尻と◯っぱい突き出して可愛…あれ?突き出して?



IMG_6201国天妙ちゃんだぁ!



右の国天妙ちゃんは持ってますが、人気があってカラバリが
IMG_6269
◯っぱい♡


左のちゃんは1/5スケールとおっきくても
FullSizeRender
◯っぱい♡




以上、◯っぱいはおっきい方がいいというお話でした
IMG_6266
ドーン!