IMG_6027
では出しちゃいましょう♡



今回もこれらのキャラクターの共通点はなんでしょう?(解答編)



キャラ①
IMG_6011
神北小毱(リトルバスターズ!)




キャラ②
IMG_6009
堀北鈴音(ようこそ実力至上主義の教室へ)




キャラ③
IMG_6018
西住まほ(ガールズ&パンツァー)




キャラ④
IMG_6017
東條希(ラブライブ!)




キャラ⑤
IMG_6021
日南葵(弱キャラ友崎くん)




キャラ⑥
IMG_6003
東本願早苗(六畳間の侵略者)




キャラ⑦
IMG_6025
北長(上野さんは不器用)




というわけで、名前に方角(東西南北)が入ってるキャラクターでした!



モヤモヤがとれてスッキリしたかしらん?
IMG_6086
闇の声「とれてねぇし、スッキリしてなさそうだぞ」



IMG_6084
「タイトルと サムネで連想 えっちだな!」
YASUみちのく



IMG_6085
それではバイバイ





《言い訳》
最近マジで忙しくて毎晩帰宅が遅くてグッタリ
おまけに昨日は母の一周忌でした
最近ブログ活動もアニメ視聴も、時間的にも気力的にも傾注できておりませんでした


もう3月で今期アニメも佳境ですが、録画アニメが過去に無い位溜まってます
でも来週末も亡くなった親類の件で遠征予定


平日の晩に時間作れても、しばらくブログよりアニメの消化活動に時間を投資します