IMG_5914
IMG_5904
IMG_5931
リン
「りん」という名前の娘、◯っぱい♡





なんとなく「りん」という名前の娘の魅力が◯っぱい♡ なイメージがあるので、思い付く「りん」を挙げて検証してみた




IMG_5942
凛音みたいに「りん」以外が付いてる娘は…


IMG_5946
のぞいてます


IMG_5945
怒らないでね(^◇^;)


IMG_5944
勿論こちらものぞきます♡
♂ですので




星空凛(ラブライブ!)
IMG_5905
屈託が無く元気で明るさ◯っぱいなところが可愛い凛ちゃん



渋谷凛(アイドルマスター シンデレラガールズ)
FullSizeRender
クールビューティー系の魅力◯っぱいのしぶりんです



志摩リン(ゆるキャン△)
IMG_5918
しまりんは朴訥系の可愛さ◯っぱい



遠坂凛(Fateシリーズ)
IMG_5906
ツンデレ凛さん、下半身の安定感は魅力◯っぱい



棗鈴(リトルバスターズ)
FullSizeRender
鈴は引っ込み思案さと親しい人にはグイグイくるギャップが魅力◯っぱい



真手凛(ご注文はうさぎですか?)
FullSizeRender
真面目で気の強い娘と見せかけて実はポンコツ感◯っぱいなとこが可愛い




(キキーッ‼︎ )
「ちょっと待ったぁ!」

IMG_5913
おーっと、反抗勢力の出現かぁ⁈



鈴乃木凛(ばくおん‼︎ )
IMG_5911
気の強さを見せるも抜けてるとこ◯っぱいの可愛いツンデレちゃん



遠山りん(NEW GAME!)FullSizeRender
大変真面目なアートディレクターだが、ことコウに関わるとアワアワ感◯っぱい



波黄凛(神田川 JETGIRLS)
IMG_5926
数話でリタイアしちゃったので、記憶が◯っぱいないw
いや◯っぱいの記憶はあるw




【検証結果】
リンという名前の娘の魅力は◯っぱいかと思いきや、実は反抗勢力がかなり◯っぱいだった




IMG_5939