IMG_5773
横からのカットはどうしても気になります
小さい方が可愛いねぇ…背が( ̄∀ ̄)




FullSizeRender
地震後に次女から送られてきた留守宅の玄関の光景
花瓶の落下でカミさんの靴が水びだし



IMG_5752
つくばのアジトはフィギュアが10体倒れ、ドミテリアが二個落下してましたYASUみちのく@常陸の堕戦士ですです
破損が無くてえがったぁε-(´∀`; )




玄関というと、どうしても「ヨスガノソラ」春日野兄妹がよぎる
IMG_5766
IMG_5767
IMG_5765
玄関で合体する兄妹に遭遇するシーン(//∇//)



という話ではなく
IMG_5769
今回は劇場版「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」戦利品なの




IMG_5753
まずは来場者特典のミニ色紙
誰が出るかな?誰が出るかな?



IMG_5754
プリンセスでした(。-_-。)
別に嫌いってわけじゃないけど、どうも入場者特典っていつも推しキャラを引けない私



IMG_5755
リアルで繋がってるブロ友さんで欲しい方いらっしゃるかしらん?




ここからは購入品
IMG_5756
まずはキービジュアル、アンジェプリンセスクリちゃん♡



IMG_5757
お次もキービジュアル、白鳩フルメンバー



IMG_5758
そしてこちらは二枚組セット
作中に登場する白鳩の衣装なのよ




IMG_5759
この中だとアンジェの衣装が一番好きだわ



FullSizeRender
アンジェって落ち着いた色合いのゴシックロリータっぽいコスが多くてホント好き



IMG_5760
そして二枚組のもう一枚はアンジェプリンセス
黒と白の組み合わせが素敵ね




IMG_5761
次の劇場へGOは、3/26公開「ガルパン」第3章になるわね




FullSizeRender
「プリプリ」フィギュア欲しいなぁと思ったことあるのですが、アンジェスケール一種類だけなんよねぇ



でも手を出さなかった大きな要因が
FullSizeRender
FullSizeRender
どうしてこうなった⁉︎( *`ω´)
しかも安い豊胸みたいな不自然な形ヤメい!




いつも言ってますが「立体化 胸の再現 忠実に」YASUみちのく



他のキャラクターも立体化予定ですが
FullSizeRender
IMG_5774
ちせが◯っぱいおっきくなったら別人でしょ!