IMG_5247




虫歯治療し被せてあったとこがとれたまま放置してたら、昨晩から歯が痛い(><)
歯医者って嫌ですよねぇ
YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士ですです



1/2にアップした「正月クイズ」の解答編です




【Q1】作品名は?
【A1】けいおん
FullSizeRender
これは流石に分かったでしょ!
年数経っても未だに作品愛が落ちない作品ってまさに伝説
私にあずにゃん愛も色褪せない




【Q2】作品名は?
【A2】ゆるキャン△
FullSizeRender
SEASON2が始まり、今期の核になること間違いなし
山梨を懐かしむぞぉ
また「ゆるキャン△」ブームが再燃するか⁈




【Q3】作品名は?
【A3】きんいろモザイク

FullSizeRender
千葉県立実籾高校が舞台で、超馴染み深い津田沼もよく出る我らが地元千葉作品
カレンが大好きデース




【Q4】作品名は?
【A4】中二病でも恋がしたい!
IMG_5248
実はここまで全て芳文社きらら作品
六花の痛可愛さが大好き




【Q5】作品名は?
【A5】リトルバスターズ!
IMG_5265
お二人不正解の方がいらっしゃいました
私のブログ見てたらクドリャフカという名前の方が記憶に残ってたりするかもw




【Q6】作品名は?
【A6】プリンセス・プリンシパル
FullSizeRender
作品の認知度的に一番低いかなと思ってましたが、お二方不正解の方が
作品の世界観が大好きなので劇場行きたいのですが、緊急事態宣言下でつくばでは未公開なんですよねぇ




【Q7】この娘の名前は?
【A7】金色の闇
FullSizeRender
続編作らないか実は期待して待ってる「ToLOVEる ダークネス」
普段の朴訥感と真っ赤になる表情が大好きなヤミちゃん



【Q8】この娘の名前は?
【A8】有坂真白
FullSizeRender
「蒼の彼方のフォーリズム」って作品の認知度が低い割に、今回不正解が一人
私のブログで登場頻度高いせいもあるかしらん




【Q9】左の娘の名前は?
【Q9】小太刀凪
FullSizeRender
お二方が不正解でした「大図書館の羊飼い」の小太刀凪
画像は小さいですが◯っぱいはおっきいw





【Q10】左の娘の名前は?
【A10】滝川みう
FullSizeRender
不正解が二人
認知度低いので作品を認識して欲しいと思い、あえてヒント入り画像で出題しましたw




思いつきで作ったクイズでしたが、参加頂けた皆様有難うございました
こういうのに参加頂ける方って大事にしたいと思います



このキャラの名前って知ってます?
IMG_5428
「丑年で 名前を知った 牛鬼ちゃん」
YASUみちのく



FullSizeRender