IMG_5294




元旦は家族で地神様に初詣してきました
YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士ですです



なんとなく正月っぽい画像を集めてみたら、クイズにしたくなっちゃいました
宜しかったら分かるとこだけでも気軽に答えてみてください


私のブログ(新旧)に何度登場したか分からない私の好きな作品やキャラクターばかりです
だんだん難易度が上がってます




【Q1】作品名は?
FullSizeRender
言わずもがな、右の娘が大好きな私
我がアジトの聖域は勿論、最も色んなグッズを所持してるかも
私のブログ見に来てて、流石にこの作品知らない方はいないでしょ



【Q2】作品名は?
FullSizeRender
間違いなく昨年の流行語ソロキャンの立役者
アニメ放送時期に山梨に住んでいたのは非常に運があったと思ってます
お気に入りの右の娘はパーカー・痛T・バッグも持ってますね



【Q3】作品名は?

FullSizeRender
「俺妹」「俺ガイル」と並ぶ我が地元作品デース
Q2とQ3と「俺ガイル」のお気に入りの中の人は一緒ですね



【Q4】作品名は?
IMG_5248
大津(滋賀県)に聖地巡礼に二度行った大好きな作品
右の娘の痛さっぷりがあまりに可愛くて大好きになり、我がアジトの聖域・タペストリー・痛T・バッグなども



【Q5】作品名は?
IMG_5265
key作品でシリーズ化された唯一の作品ですね
映ってる娘は本作の私の3TOPです
左の娘は我がアジトの聖域・タペストリー・痛T &バッグなども



【Q6】作品名は?
FullSizeRender
デフォルメされてて分かりにくいかしら
大好きな作品なので2月に劇場へ足を運ぶ予定ですが、主人公の中の人が代わってどうなのかな



【Q7】この娘の名前は?
FullSizeRender
我がアジトに聖域もあり、寝床・タペストリー・痛Tも持ってる大好きなキャラ
作中のイメージと大幅に違いますが、よく見れば分かりますよね



【Q8】この娘の名前は?
FullSizeRender
世界観が違うので分かり辛いかな
痛Tも持ってて数多く所持してるタペストリーの中で、一番多く持ってる大好きなキャラです



【Q9】左の娘の名前は?
FullSizeRender
べっかんこう絵ってほんと可愛い
我がアジトの聖域で唯一のきょぬーちゃんw
Q6同様タペストリーもかなり持ってます



【Q10】左の娘の名前は?
FullSizeRender
よく見れば大ヒントがw
最近ガッツリ記事書いたばかりなので、ブログちゃんと見てくれてる方なら分かるでしょ



ヒント書くつもりが、好きなキャラだらけでフィギュアやグッズ沢山持ってる話ばかりにw



作品名6、キャラ名4の計10問
コメントは承認制にしており、解答は一週間後を目処にアップ予定です




このイリヤ謹賀新年っぽくないデザインだなw
そういえば「プリヤ」ってまた劇場版制作が決定されてますが、ほんと息が長いよなぁ
FullSizeRender
本年も 二次元一緒に 楽しもう
YASUみちのく