IMG_4884





なんか今週急に冷え込んできましたね
COVID-19に疑われるのが怖いので、おちおち風邪もひけねぇ
IMG_4894
もしダウンしたら我が家の轟雷も看病してくれるかな



ネギがいいのは分かるけど
IMG_4897
IMG_4898
尻に突っ込まれるのは勘弁を

YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス




今回も突如現る秋アニメ感想

あくまでも個人的嗜好に基づく個人的感想です
ネタバレ注意




「魔女の旅々」第8話
FullSizeRender
イレイナのNYシーンいいですねぇ
それにしても透明度の低いお湯ですねぇ
もっと澄んだお水で風呂入ろうよ



なんと朝起きたら髪が切られてた⁉︎
IMG_4870
でも髪切ってかなり可愛いんですけど!
個人的にはもっさりした髪よりこっちの方が好きだな



ペンダントに注目するシーン
IMG_4873
でも◯っぱいに目が惹かれるw
影の効果も相まって、◯っぱいぶりが分かるいいカット



闇オークションって仮面付けていくんですか
IMG_4875
ショートボブ、ピンクの可愛い服、更にシーラとの対比
可愛らしさが増したイレイナアイマスクとかいいですねぇ



シーライレイナのワンカット
IMG_4874
明らかに狙ったであろう胸囲の格差社会
シーラがいる事でイレイナ可愛らしさが余計に引き立ちます



自分の髪が使われた人形に容赦ねぇ!

IMG_4878
ここまでやると魔法関係なしに後でバチが当たりそうw
正直でストレートに感情を露わにするのもイレイナの魅力ですが、人形アップのカットは怖いので割愛



魔法で髪が戻ったぁ!
IMG_4880
本来は良かったと思うべきところかもですが正直残念
せめてあと1〜2話ボブを堪能させて欲しかったなぁ
そんな気持ちの視聴者も少なくないはず



おお、最後にサヤが登場だぁ!
IMG_4881
シーラサヤの師匠だったから、二人のペンダントが一緒な事に気付いたのね
これでサヤ3話連続で登場かしら
ちょい役とはいえ、サヤ登場は非常に嬉しい!
二人のボブヘアーが並ぶシーンが見たかった




「トニカクカワイイ」第8話
IMG_4889
ご両親とご対面、自分の時を思い出す
私の場合8年半付き合って結婚したので、数十回実家に泊まってたし、スーツ着て行ったが今更感が満載でしたw



どんどん可愛くなっていくなぁ
IMG_4887
照れや頬を赤らめるシーンがどんどん増えるし、初々しさもまた可愛い
タイトル通りトニカクカワイイに着実に近付いてる



初めての腕枕あるあるw
IMG_4888
初めてした時、私も腕がむっちゃ痺れましたわぁw
腕は曲げて、頭を胸に抱え込む様にすると痺れないんですよねぇ



の寝相の悪さw
IMG_4886
いいとこばっかりじゃなくて、こういう部分があった方が可愛く見えるもんです
くっついてくる程度ならいいじゃないですか
うちの娘が子供の頃なんか、顔面蹴られたり裏拳食らったりw



二人の部屋が一番という流れからの
まさか⁉︎
IMG_4882
あらら、冗談が現実になっちゃったわぁ鉄コン筋クリートじゃないと丸焼けになっちゃうよねぇ
大事なものは大丈夫とは言っても、せっかく買ったテレビや二人の想い出の品、それにの大事なものだってあるんじゃないの?






今回のイレイナ新鮮だったなぁ
IMG_4876

「パッと見じゃ 作品何だか 分からない」YASUみちのく



なんとなく「プリズマ☆イリヤ」ワンシーンに似てる
IMG_4879
IMG_4899

エクスカリバー!