FullSizeRender






もう11月も終わりにかかってきたわね
IMG_4750




早いもので2020年ももう終わっちゃいそうね
YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士デスデス
IMG_4751
闇の声「着実にジジイから爺さんに近づいていくな」



何を言ってるのよ、まだ成人すらしてないわ
5003
闇の声「それは黒猫で、リアルなおまえは長女が成人しとるやんけ」




今年はこちら「世話やきキツネの仙狐さん」卓上カレンダーでした
IMG_4752



「お帰りなのじゃ」
IMG_4818
帰宅して仙狐さんの極上の癒やしに迎えられるなんて最高です



「今日もお疲れ様なのじゃ、よーしよし」
IMG_4817
闇の声「かなり若そうな娘に癒やされるとるな」



ふふっ、800歳ですけどね
IMG_4753
闇の声「800歳⁈ 」



600歳忍野忍もビックリ、トックリ、シャックリね
FullSizeRender
闇の声「おまえ超高齢者好きだったのか」



超高齢者といえば、961歳ロゥリィ・マーキュリーの方が歳上です
IMG_4830
闇の声「もはや歳上とかってレベルじゃねぇ」



ソフィーちゃんとエリー360歳代460歳くらいだったわね
IMG_4821
闇の声「もはや年齢なんぞ単なる設定でしかないな」




来年のカレンダーもとっくに手に入れて手に入れてあるわよぉ
茨城といえば「ガールズ&パンツァー」
IMG_4754
闇の声「一緒になってなんで手を挙げてるんや」



はて、なんでかしらね

IMG_4755
闇の声「またただ真似しただけかい!」



今回のカレンダーのデザインはこんな感じ

IMG_4756
闇の声「開いて見せんのか」



だってねぇ

IMG_4757



来年の事を語ってこんなふうに鬼に笑われるの嫌だもの
IMG_4823
闇の声「確かに笑って見えるけど超怖ぇ!」




大天使レムの一面です
IMG_4824
「ギャップ萌え 誰も敵わぬ この落差」YASUみちのく




でも
IMG_4828
お姉さまのツンも可愛げあるし




IMG_4829
頼り甲斐あって心強さもなかなかです