IMG_4985





散髪に行った時にチラッと見た日経トレンド12月号
FullSizeRender
2021年ヒット予測なんてものが載ってました
ステマじゃねぇの?なんてのもありますが、なんとなく眺めていたら



17位で「ゆるキャン△」第2次ブームが!
載ってて嬉しい^ ^
FullSizeRender
今年の流行語「ソロキャン△」「ゆるキャン△」が呼ばれてないのはちょっと疑問
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス





戦利品の続きっぽい



パトランプ男「うぅぅ、ガシガシ踏むから私の股ジュニアが腫れ上がってしまったのです」
IMG_4780
股間踏まれておっきくなっちゃうなんていやらしいわね



さぁこれで邪魔者はいなくなったので再開しませう
IMG_4781
お次は「恋する小惑星」



「恋する小学生」じゃないわよ
あとサブタイは「ちっちゃなムネ」で切っちゃダメよ
IMG_4975
パトランプ男「わざわざ触れなくても…あ、触れるって胸じゃないですよ」



腕とぬいぐるみで防御してるわよ
あ、可愛いみらあおのクリちゃんですぅ
IMG_4782
パトランプ男「なんでそうなるんですか」



私のお気に入りは勿論あお
IMG_4783



パトランプ男「またツインテールのキャラですか」
IMG_4784
(もう復活したの?股間おっきくしてうぅうぅ言ってればいいのに…)



また股間を足蹴にされたいのかしら
私の邪魔をしないでって言ってるでしょ!
IMG_4785
パトランプ男「女性の姿で男性の股間を蹴り上げるとかいけませんよ、とブロックさせ…」



と見せかけてぇの(パッコーン!)
IMG_4786
パトランプ男「んげっ!」



パトランプ男「うぉぉ!私の頭ぁぁ!」
IMG_4787
だいたい私は得体の知れない人外キャラとか、頭外れるようなキャラは嫌いなのよ



パトランプ男「私の頭がはずれる様にはなったのはあなたのせいではないですか…(ブツブツ)」
IMG_4788
どうせだったらア◯レちゃんみたいに首からとれる様にしてあげるわよ



パトランプ男「私をデュラハンにする気ですか!首がもげたら死んじゃうでございます」
IMG_4980
町京子は生きてるわよ
中の人は私と一緒よ
中の人は小さいけど町京子はおっきいわよ



パトランプ男「おっきいっ⁉︎」
IMG_4978
あらお気に召しませんでした?



控えめがお好きなんですね
IMG_4986
パトランプ男「もっとおっきくなってます!って私の性別変えないで下さい!」





IMG_4983
「大好きな アップを見たけりゃ お風呂回」
YASUみちのく@常陸の堕戦士




IMG_4984