IMG_1631




最近また一人アメ◯ロを垢BANされた方が
その方の内容はともかく、ア◯ブロはちょっとした二次元画像だと直ぐ削除するくせに、グラビア系の画像は溢れんばかり



芸能人(?)にばかり媚び売って取り込む運営姿勢にウンザリしています
IMG_4834
ところで最近のグラビアは素人目でも豊胸だらけ
いかにもパック入ってますみたいな明らかに不自然な◯っぱいが◯っぱい



大きいか小さいかより、サイボーグではなくナチュラルな方が間違いなくいいです
FullSizeRender
控えめでも豊胸などしていなかった昔のアイドルはえがった(画像は堀ちえみさん)





YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
今回はしばらくアップしてなかった戦利品クリちゃん
IMG_4758
闇の声「クリアファイルな」



まずは「魔王学院の不適合者」
IMG_4759



ミーシャサーシャネクロン姉妹クリちゃん
IMG_4760
闇の声「だからクリアファイルな」



そこにいるだけで癒やされる朴訥可愛いミーシャ
IMG_4761



ツンデレ可愛いツインテサーシャ
IMG_4762
闇の声「どっちもおまえの好きそうなキャラやな」



私が好きそうでしょ
見えそで見えない絶対領域のギリギリ感
IMG_4763
闇の声「そこじゃねぇっ!」




もいっちょミーシャサーシャクリちゃん
IMG_4764
闇の声「だからその呼び方やめろって」



やめろって、千葉ロッテ
IMG_4832
闇の声「やめろって!」



この手動かせないかしら
立派なサーシャ◯っぱいが拝めないじゃない
IMG_4765
闇の声「動くか!ってテンプレか!」



テンプラでも胸囲の格差社会はそれだけ需要があるって事よ
IMG_4766
闇の声「天麩羅じゃねぇし、そもそもテンプレは胸囲のなんちゃらでなくおまえだ」




お次は「彼女、お借りします」
IMG_4767
闇の声「なんか意味深なタイトルやな」



更科瑠夏ちゃんのクリちゃ〜ん
IMG_4768
闇の声「だからクリアファイルと呼べって言っとるやろ!」



テンプラなツッコミばっかりね
じーっ(O_O)
IMG_4769
闇の声「天麩羅じゃねぇし、お前に言われたくねぇし、おまけに胸にロックオンするんじゃねぇ」



(ズンチャ、ズンチャ、ズンチャ…)
IMG_4770
(なんかすごぉく嫌な気配が…)





IMG_4837
IMG_4836
「可愛い娘 怒ったところも また可愛い」YASUみちのく




続くっぽい