IMG_4387
しっかりしてそうでヌケてるあずず可愛い





YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
超久し振りに焼き肉に行きました
つくば市にあります「穏和」
FullSizeRender
ナムルやキムチの盛り合わせ
中央の白いのは珍しくジャガイモ



大田原牛の雌牛だけを使っていると聞きましたが、希少部位のオンパレード
FullSizeRender
ミスジとシキンボもかなり旨かったですが、左のタンがまた柔らかくて超旨いっす



IMG_4417
肩ロースは店員さんが、お勧めのミディアムレアで焼いてくれました
サシが見事で脂が旨い!



FullSizeRender
ヘッドバラ、イチボ、タテバラ
出るお肉がとにかくいちいち旨い!


あとはサラダ、ガーリックライス、ジェラート、コーヒー…ランチで4,980円ですが値段以上に大満足
また行きたいなぁ





最近釘付けだった

「戦翼のシグルドリーヴァ」第4話
IMG_4385
女の娘が横に並ぶと気になるのは大きさ♡
どうしても比べちゃいますよねぇ



IMG_4386
勿論身長の違いですよぉ!( ̄∀ ̄)



あずずは両目見えてる方が明らかに可愛い!
IMG_4391
IMG_4392
白いフリルがあることで余計に気になる黒いビキニトップ
微妙に下乳…が、はみ…出て…(#^.^#)
しかもローライズで面積小っさぁ
鼠蹊部見えて恥丘ギリギリなの大好き♡




ふわっと柔らかい性格の園香
IMG_4393
IMG_4394
栄養が身長にいかず◯っぱいに?
ロリきょぬータイプですね
イメージ的にはもう少しお尻がおっきそうですが



クラウは均整のとれたいい女系ですね
IMG_4395
IMG_4396
ビキニトップのサイズが明らかに合ってない気がします
横から下から漏れまくってサービスサービス♪



この縞々ビキニ見て、お気に入りの天河舞姫(クオリディア・コード)が過ぎった
IMG_4420
でもこうして見比べると全然違うな
私の好み的にはお姫ちんに軍配



元気系で健康的な感じの宮古
IMG_4397
IMG_4398
華奢な感じだけど、女性らしい曲線も感じます
特に素晴らしいのは立派な曲線美の◯っぱい♡



IMG_4404
クラウ◯っぱいの隙間、ブロ友のHさんがよく仰るくっついてない◯っぱい
何より私の目を惹くのは肉感ある鼠径部♡



IMG_4403
おっきいクラウではなくその向こう側のあずず、素晴らしいアングル
正面から見るとフリルで見えないけど、実は覆いきれてないあずず下乳♡
こういう見えてないのがフェチ心をくすぐるんだよなぁ



IMG_4408
フリルが風圧で上がって、あずず下乳オープン♡
ポロリかぁ⁈ ポロリかぁ⁈ズレろ!ズレろぉ!
とエロ目線で念じたのは誰でしょう
そう私です( ̄∀ ̄)




IMG_4406
園香は定番スク水
スク水が定番といえば、◯っぱいキャラかロリきょぬーと両極端
肌へのフィット感とシンプルに身体のラインが分かるのが、スク水好きな方のポイントなんですかね




それにしても、明らかに今回宮古のカットが多かったですね
IMG_4402
園香のスク水よりも、目がいっちゃうのは宮古お尻♡




IMG_4405
クラウお尻♡もいいけど、やっぱり手前の宮古お尻♡ 




IMG_4409
両サイドに挟まれた胸囲の格差社会
宮古の可愛い◯っぱいがより引き立つの図



IMG_4410
そしてやっぱり宮古お尻♡



IMG_4412
やっぱり宮古お尻ぃぃ♡
なんで男って指で直すとこって好きなんでしょうねぇ



前回は基地隊員の死を取り巻く想いが描かれた回でしたが、今回は一転中身の無いふざけた回
でも目は楽しませて頂きました


それぞれの回で何を見せたいのかがハッキリしてるのはいいと思います




宮古って性格的にもビジュアル的にも、見れば見るほど魅力…
◯っぱい♡
IMG_4389
ところで連発していた「食い込むぅ!」って何がどこに?



IMG_4413
「食い込みは もっとはっきり 映しなさい」
YASUみちのく​