今回は記事のタイトル通りです
5003
につき、苦手な方はパスしてください



IMG_4253
忠告したからねっ!



FullSizeRender









































フランクフルトを食べてただけですけどなにか?
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
IMG_4217
闇の声「おまえの得意な思わせぶりかよ!」



そんなつもりないわよ
まずは初公開の我が寝床、誰か分かる方いるかしらん( ̄ー ̄)
FullSizeRender
闇の声「思わせぶりじゃなくて、危険な匂いしかしねぇぞ!」



じゃぁ裏返しにするわよ( ̄^ ̄)
FullSizeRender
闇の声「相変わらず危険な匂いしかせんわっ!」



危険危険って、そんなモノなんて無いわよ
IMG_4216
闇の声「違った意味で危ねぇって!」



大丈夫、二人とも楽しんでますから♡
FullSizeRender
闇の声「楽しみ方が危ねぇって!」




と寝床はこの程度にして
今回は結構前にゲットしたけどアップしそびれてたスケールフィギュアのご紹介



オーキッドシード 国天妙(こくてんたえ) illustrated by いぬぶろ コミック阿吽 1/7スケール
IMG_4218
闇の声「おいおい危ねぇんじゃねぇのか?」



こんな可愛い娘が危険人物なわけないでしょ
IMG_4219
闇の声「明らかに危険な匂いしかしねぇぞ」




国天妙
閉ざされし闇からのぉ解放よぉ!
IMG_4220
闇の声「開封して出すの怖ぇぇ」



一応自制心が働きモロ出しは流石に控えたいので、◯っぱいを覆ってあったこちらを活用しませう
IMG_4222
闇の声「自制心とか言うなら、半透明はやめろや!」



このデザインの元絵はこちらの表紙
国天妙(こくてんたえ)の由来は、この「少女天国」逆から読んで名付けたらしいわよ
IMG_4243
闇の声「なるほど言われてみれば…っておい!前のブログだったら即消されて警告くるわ」




名前の逆読みといえば、かぷりちお先生の緒稚りぷかちゃんみたいねぇ
IMG_4263
闇の声「なんと強引なネーミング」



穿いてないのも一緒♡
IMG_4264
闇の声「こっちもか⁉︎ 」




後ろの脇から見てみると、イケナイポーズを覗き見してる感が(//∇//)
IMG_4225
闇の声「いやそれ覗き見やろ」



反りが凄いから股間は突き出ちゃってるし、◯っぱいつるぺったんになっちゃやってるわね
IMG_4224
闇の声「つるぺったんって」



ぺったんぺったんつるぺったん♪
幼女幼女つるぺた幼女♪
闇の声「んな歌知るかっ!」



かなり前だけど、私の好きなリアルアキバボーイズ主催のアニソンダンスバトルでもDJのけいたんが流してたわよ
12歳のあきら様懐かしい!
闇の声「12歳ってこれ大丈夫なんか⁈ ってか話を戻せや」




ふふっ、正面から見るとこんな感じよ
IMG_4221
闇の声「隠してるの外したりすんじゃねぇぞ」



外したら丸出しになっちゃうものねぇ
IMG_4223
闇の声「だからタオルとるなっ!」



顔は可愛いしツインのお団子も可愛いし、ほんと可愛いしか出てこないわぁ
IMG_4226
闇の声「半透明が透けとるって!」



ケロリンじゃなくてペロリン
どこをペロリンするのかしらねぇ( ̄∀ ̄)
IMG_4227
闇の声「ペロリンもポロリンもすなっ!」





かぷりちお先生のスケール達と一緒に飾ってみました
IMG_4229
一層ロリ度が増しましたねぇ
国天妙ちゃんが一体加わった事で、見えてないのに他のスケールのエロ度も増してみえるから不思議w





「双方の 至極の愛の 最終形」
YASUみちのく
IMG_4237
IMG_4239
闇の声「いきなり危ないもんぶっ込むんじゃねぇ!」