IMG_4159





今週は激忙しくて帰宅も毎日遅い
ブログまで手が回らなくなってます
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス




秋アニメで見直したシーン
IMG_4157
◯っぱい出してみやう




「無能なナナ」より


ナナツインテをモフモフしてるぅ!
これ見ててむっちゃツインテをモフモフしたくなった!
IMG_4162
無許可で女の娘の髪を!しかもやってる時間が長ぇし
このカット、表情の対とこの背景いかす
単なるシリアス作品にしてないバランスが好き


髪を触る事で何かを発揮する能力?
尻尾って表現がなんかいい!
尻尾を掴むとは、隠し事や悪事の証拠を掴みの意味です





「アサルトリリィ」より
IMG_4256
・大・・大
が気になります♡


NYシーン定番のお団子
IMG_4255
お団子はツインの方が絶対可愛い
この娘への気になるゲージが上昇
登場キャラの名前殆ど覚えていないけどw



IMG_4257
IMG_4258
IMG_4259
いちいち気になる下半身
大きめのお尻は好きですが…


FullSizeRender
デフォルメするとこんな感じw
特に下半身の窄(すぼ)まり感がw





「魔女の度々」より
FullSizeRender
なんて事ない宿屋のシーン
ですが普段は見れないインナーのキャミ(?)姿
ノースリーブから出た肩と脇、膨らみささやかさ
思わず巻き戻したワンカット





「安達としまむら」より
IMG_4261
突然目に飛び込んできた髪をアップにしたチャイナ姿
驚きの表情と膨らみ感が素敵
腕にスリットがあるだけで微sexy


IMG_4262
括れた腰から広がる下半身のライン
スリットから見える太ももがsexy
これぞ露骨なエロでは味わえないチラリズムの良さ





「魔法科高校の劣等生」より
IMG_4158
自己陶酔してるw
ちょっと抜けてるキャラクター性もあって嫌味じゃなくて、逆に面白くもあるのにそれが可愛い
腕上げてるせいもあるけど、この◯っぱいのちょっと上向き感がgood!
単純な着替えシーンではない工夫がgood!





「OneRoom」より
IMG_4166
白いシャツが濡れて青い何かが、す…すk…好きやねん!透けとるねん!
透け具合の色合いがリアル



IMG_4168
◯っぱいパ◯ツも見えてない
でもノーブラジャージの上だけだと認識してるだけで見る側の印象は格段に違う
これぞ見えないのに感じるeroticism、私が言う脳をくすぐるエロさです





「ご注文はうさぎですか?」より


横になったシャロちゃんがむちゃ気になるぅ
IMG_4269
そして一言
テレビも無いけど◯っぱいも無…
そんなシャロがとてもpretty



大きさ?
IMG_4271
IMG_4272
IMG_4273
含みを感じるこの笑顔w
そんなオチの連続でした



シャロちゃんは立派な◯っぱいの持ち主です
IMG_4274
でもなだらかな曲線が見当たらない!
これは制作の手抜きか、それともガチか
そんな彼女が愛おしい



何度もぶっかけられちゃった
FullSizeRender
リゼが放った水ですけどね
何故か白くて粘稠度高そうに見えるけど
あれ?「ごちうさ」ってこんな作品だったっけ?






IMG_4164
「ノー◯ラは 着衣にポッチを 描きたい」
YASUみちのく