FullSizeRender
I LOVE CHIBA!



やっはろ〜!
FullSizeRender
留守宅から生還
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス




この4連休留守宅に帰還中、どうしても行きたくてちょっこら千葉都市モノレールに乗ってきました



千葉都市モノレール千葉駅に滑り込んでくる車両
FullSizeRender
9/13から運行開始となった「俺ガイル」号デース!(≧∇≦)



前回の千葉都市モノレール「俺ガイル」号
FullSizeRender
終焉を迎えた時の寂しさたるや
ずっとずーっとこの時を待っていたんだよぉ




こちら側は総武高校制服Ver.
ゆきのんがはまちゃん
IMG_3406
ゆきのんの腕に絡みつくがはまちゃん
これが自然な姿です



でかっ!Σ(・□・;)
IMG_3408
あえてがはまちゃん側からパチリ!
窓ガラスも含めたこれぞフルラッピングの素晴らしさ!
ただステッカー貼っただけの車両とは違うのだよ( ̄ー ̄)



斜め後ろからのヒッキー
IMG_3405
この背中越し感がヒッキーらしくていいデザイン



いろはす
IMG_3404
やりたかった事があるんですよ



いろはすいろはすv(*´ω`*)v
IMG_3409
前回の「俺ガイル」号でも同じ撮影したけどw



ヘッドマーク
IMG_3402
こちらは集合Ver.ですね



でこちらは3人Ver.
IMG_3395
ヘッドマークは車両の顔です!
抜かりなし




反対側は千葉都市モノレール制服Ver.
今回の目玉は、我らが千葉の妹代表小町ちゃん
IMG_3401
前回の「俺ガイル」号ではデフォルメがちっちゃく描かれていただけなので、満足度高し!



いろはすヒッキー
IMG_3403
いろはすは自然だけど、ピシッとしたヒッキーおもろw



今回は戸塚きゅんドーン!
IMG_3396
いい笑顔ですねぇ
いちいちデザインのチョイスがいいのです



がはまちゃんゆきのん
IMG_3398
がはまちゃんがカッチョ可愛い!((o(^∇^)o))



もいっちょがはまちゃん
IMG_3397
大きい方のデザインがもう少し目立つ配色だったら良かったなぁ



いろはすいろはす その2
IMG_3400
今回のいろはすは千葉らしく梨にしてみました
実は鳥取産らしいですがまぁいいっしょw




今回のラッピング車両はまだ外側だけ


第二弾で室内装飾予定
これが毎度物凄い拘りで、車内広告、路線図、扉に注意、吊り革…あらゆるもの全て


第三弾は声優陣による車内アナウンス
前回はがはまちゃんとゆきのん二人でしたが、今回はどうなるんでしょうね



まだまだ千葉は楽しめるぞぉ!
IMG_3410
I LOVE CHIBA!