IMG_3615





ふふっ、前回の続いてまだまだあるのよ
IMG_3187


かなり◯っぱい♡
IMG_9781
闇の声「まだあんのかよ」



FullSizeRender



こちらの袋でお宝ひとまとめ
IMG_3188
闇の声「またそのパターン…」



まずは中津静流缶バッジセットね
IMG_3189
闇の声「おまえ缶バッジ集めてないのに、前回と今回でいっぱ…沢山増えたな」



たくあん増えた?
5003
闇の声「なわけあるかっ!」



静流コースターよぉ!
IMG_3190
闇の声「これまたいっぱ…多いなぁ」



素直に言いなさいよ
◯っぱい♡って
FullSizeRender
闇の声「ちっぱいじゃなくていっぱいだ!」



5003



こちらは静流マイクロファイバーハンカチと呼べばいいのかしら
IMG_3194
闇の声「どうせハンカチとして使わんし、なんでもええやろ」



ハンカチといえばティッシュよね
というわけでティッシュタイム
IMG_3191
闇の声「おいっ!」



こっちは更に増したティッシュタイム
IMG_3192
闇の声「エロ加減が増してる…」



あら、おんなじカバーが増えたってことよ
IMG_3197
闇の声「被っとるやんけ」



じー(@_@)
IMG_3198
闇の声「どこ凝視しとんや」



5003



あら恥ずかし
穴があったら覗きたい
IMG_3193
闇の声「覗くんじゃねぇ!」



静流クッションカバーもあるのよ
IMG_3195
闇の声「なんか見たことあるぞ」



だって同じの持ってるもの
IMG_3196
闇の声「また被っとるやんけ」



ほんと被るのはパ◯ツだけでいいわ( ̄ー ̄)
三国山蚕(妹さえいればいい)
IMG_3609
闇の声「頭じゃなくて顔面かよ!ってしかも女かよ」



能力発情しちゃうわよ
IMG_3610
闇の声「発動じゃねぇのかよ!」



というわけで、今回も中津静流お宝セットでしたぁ
IMG_3199




「安眠に 寝床の環境 おっきいです」
YASUみちのく
IMG_3618
あ、静流◯っぱいだったσ(^_^;)



FullSizeRender