FullSizeRender




IMG_3086
「デンキ街の本屋さん」



ではなく、近所の大型モールの本屋さんでカレンダーの予約しているのを発見
IMG_3075
つくばにはアニメイトが無いので、ネットで買うしかないと思ってました
リアル店舗で受け取れないと送料がかかるのが困りもんだったので助かるわぁ



予約したのは「ガルパン」卓上カレンダー
IMG_3083
10/20以降の問屋出荷らしいので到着は11月に入った頃かな
来年のカレンダーを予約するなら今ですよ!



ちなみに「ガルパン」壁掛け式カレンダーも予約受付中
FullSizeRender
私は基本的に卓上カレンダーしか購入しないですけどね



一度だけ「NEW GAME!」壁掛け式カレンダーを買った事があります
FullSizeRender
結局破く勇気がないので、表紙がずっとポスター状態w
あと年が終わった後の保管がし辛いですね




昨晩いつのまにか寝落ちしていた様で朝までの記憶が無い
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
IMG_3076
今週アップ分の下書きストック作れてにゃい
ヤバい…(;ω;)




今回はこちら
IMG_3088
闇の声「いきなり金髪ちっぱいの裸かよ!」



足をお舐めなさい
IMG_3087



ではなくお拭きなさい
FullSizeRender
闇の声「相変わらず意味不明だしムダな脱線が多い」



我がアジトの洗面所には、ぜかましちゃんバスマット
先日もう一枚欲しいという話をしました
IMG_2678
闇の声「尻見えとるぞ!パ◯ツちゃんと穿かせい」



ちゃんと穿いてるわよ( ̄ー ̄)
5003
闇の声「ちっさ!しかも切れとるやん」



グッズが存在するものは可能な限り持って痛い、使痛い、囲まれて痛いというのがヲタ心理
というわけで、こちらをゲットしましたぁ
IMG_3077
闇の声「痛い三連発」



ネロ(赤セイバー)バスマット
IMG_3078
闇の声「派手やなぁ」



この金髪が洗濯物干した時に映えそうでしょ
FullSizeRender
闇の声「何をアピールしとんじゃか」



ガバッと開いた背中がセクシーですが、本当ならもう少し下まで欲しかったのよねぇ
FullSizeRender
闇の声「もう少し下?」



下といっても下尻じゃなくて上尻だけど
FullSizeRender
闇の声「尻見えとるぞ!パ◯ツちゃんと穿かせい」



穿いてるわよ
FullSizeRender
闇の声「今度こそ穿いとらんわ」



パ◯ツどころかなんにも着け…
IMG_3096
闇の声「どんどん脱がすな!」



脱がすの手伝ってあげ…
FullSizeRender
闇の声「なくていいっ!」



バスマットに合わせてタオルも合わせてみたわ
このタオルもハラリと落ちそうね
IMG_3082
闇の声「キャラが身体に巻いてる方かよ」




IMG_3095
「隠されて いるから余計に 見たくなる」
YASUみちのく