まいどぉ
YASUみちのく@甲斐の堕戦士デスデス


今回アップするのはこちら、あっかり〜ん!
「ゆるゆり」10周年記念フレーム切手
闇の声「切手って言いながらクリアファイルだな」


なななんと、クリちゃん8枚もセットになってるのぉ
闇の声「すごっ!」


◯っぱいよ♡
闇の声「胸揉むな」



まずは、赤座あかり歳納京子クリちゃん♡
闇の声「だからクリアファイルと呼べって」


この生脚がステキよねぇ♪
闇の声「またそうやって」


サラシで◯っぱい、ぺったんこ♡
闇の声「元からちゃうんかい」


吉川ちなつ船見結衣クリちゃん♡


サラシ◯っぱいおぺそ鼠径部こんなに露わで、私の身体見てぇ!って感じね

闇の声「そんなアピールちゃうやろっ!」


ちなっちゃんの可愛い◯っぱい♡
闇の声「顔面やめぇ!」


池田千歳杉浦綾乃クリちゃん♡


みんなほんと可愛いわぁ
闇の声「鼻血でとるわっ!」


そして最後は、古谷向日葵大室櫻子クリちゃん♡


私のお気に入り、平成の◯っぱいライバル
闇の声「どんなライバルやねん」


ところで向日葵◯っぱいちっちゃくなったかしら


こんなにあったのに♡
闇の声「サラシのせいだろって、おいっ!


闇の声「何をブッ込んどる」


そして我が大室櫻子可愛い可愛い!


櫻子◯っぱいはサラシ巻いてもちっちゃいまま
闇の声「ちっちゃいどころか無いやんけ」


櫻子◯っぱいなだけもんね
闇の声「どのみちクリアファイルは平面だろ」


揉めば膨らむもんねー!
闇の声「膨らまんわっ!」



そしてこちらがフレーム切手
闇の声「本来メインまで長かったな」


さぁ


開きましょう♪
闇の声股開いてどうすんだ!」


すばらしぃ!


10枚の切手みんなすっごく可愛い!


中でもこの櫻子めっぽう可愛いわぁ
闇の声「ツインテールになっとるしな」



総入れ歯
着ぐるみパジャマのグッズが欲しいのよね



というわけで、櫻子がとっても可愛いというお話でしたぁ!
闇の声「そこかよ」



【本日の◯っぱい】
こちらの◯っぱいはだーれだ⁈
ソフトボール以上ハンドボール以下ってとこね