《お詫び》
前回の記事で、最初答えを載せ忘れてました_| ̄|○
ひろ氏のご指摘で気付き、アップから1時間半後に追記致しました
申し訳ございませんでした(>人<;)

最も人口の少ない都道府県庁所在地は、我がアジト甲府市でしたσ(^_^;)
人口密度だと31位ですけどね



前回アップした特大タペストリー


ここには元々、シノン特大タペストリー


そしてもう一枚、六花たんが飾ってありました!(≧∇≦)


ふふっ、中二病の娘って本当に可愛いわぁ
闇の声「ほんとおまえ痛い娘好きだもんなぁ」


羽瀬川小鳩


神崎蘭子


姫木千冬


めぐみん


そして私神猫( ̄∀ ̄)
闇の声「おまえじゃねえって!」


紫苑もいいわぁ
闇の声「トレーニングしとるんか」


そうそう、トレーニングアニメといえば「ダンベル」が注目浴びたけど


やっぱり「あにトレ!」が先駆けでしょ!
闇の声「アニメとトレーニングで「あにトレ」か」


勿論、ちゃんとトレーニングの解説をしてくれるのよ
闇の声「肘の角度」


腹筋も鍛えなきゃ
闇の声「お腹見えとるぞ」


二人人組で柔軟も
闇の声「水着の意味あるんか」


前屈と上体反らし
闇の声「おい、なんかエロいぞ」


太ももをあげて、カッコいいお尻を作りませう
闇の声「おい、なんかアングルが」


トレーニング中のカットでしょ
闇の声「明らかに狙っとるやろっ!」


トレーニングする姿って可愛いわね
闇の声「明らかに視点がエロい」


えりが可愛い
闇の声「はいはい、金髪ツインテちっぱいね」



話を戻して中二病といえば
七宮も結構好きだけど


何と言っても六花でしょ!
闇の声「でっかいタペストリー飾っとるくらいやし、そうくるよな」


そんな六花たんマフラータオルをゲットしたのよ
闇の声「またタオルかよ」


だって大好きな六花の大好きなデザインなんだもの


さぁ実物を見てみましょう
閉ざされし闇からのぉ…


解放よぉ!ヽ(*^ω^*)ノ
闇の声「それいらんって」


六花たんのタオルぅ!
おきまりの呪文が刻まれているのがまたいい!
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!


Vanishment


This World!
闇の声「うさい!」



闇の声「あうあうしつこいわ!」


タオルはこちらのポーズと一緒のデザインです
自分で改造したスカートが可愛い!


痛くて子供っぽいとこが可愛い!


私服がまた可愛い!


そんな六花メッセンジャーバッグもゲットしたのよぉ!
闇の声「まだあったのか⁉︎」


こちらのバッグを


六花痛T


六花ワークシャツとセットでコーデネートするのよぉ
闇の声「痛い娘で痛い格好、痛さ倍増だな」




【前回の◯っぱい】
こちらの◯っぱいは…


こちらの超可愛い娘


Rosenburg Engel(ローゼンブルク エンゲル)こと神崎蘭子ちゃん(アイドルマスター シンデレラガールズ)でしたぁ!


一緒にこちらの◯っぱいを載せてましたが


蘭子アーニャの最強コンビです!


我が六花たんとサーバント凸守


トゥアールテイルレッドなのです



また会おう!




◯っぱいクイズはちとお休み