全国の都道府県庁所在地で、最も人口が少ないのは何市かご存知ですか?(正解は最後に)


闇の声「また勿体ぶって!」


毎度どうも、YASUみちのく@甲斐の堕戦士デスデス


週末恒例、外出は痛仕様
先週は毎晩予定もあるなど超忙しかったので、紗霧を背負って会社行き泣く泣く仕事してました



今回は相変わらず溜まりに溜まったkey作品戦利品



岩沢ゆいクリルボード
SSS(死んだ世界戦線)の陽動部隊ガルデモ(Girls Daed Monster)の新旧ボーカルですね


早速我が混沌なる聖域に飾ってみました
隣のユイタペストリーと同じデザインです
闇の声「フィギュアが落ちそうだ」



クドリャフカBIG バスタオルよぉ!
普通のバスタオルではなく、BIGなのがミソ


全貌はこんな感じ
闇の声「相変わらずデザインがギリギリやな」


何えっちぃ目線で見てるのよぉ!( ̄^ ̄)
注目すべきはこの可愛さ
闇の声「目がでけぇ!」


なぜか肌色微エロ感
闇の声「これ洗濯したら干すんだろ?」


通りがかりの人から見られて恥ずかしい!
穴があったら入りたい♡
闇の声「この程度はいつも干しとるやんけ」


私(figma)のサイズと比べたら分かるかしら
こんなにおっきいのよぉ
闇の声「BIGと言ってるだけあるな」


クド◯っぱいちっちゃいけど
闇の声「ちっちゃいというよりほぼ無いな」


可愛けりゃ◯っぱいの大きさなんて関係ないのよo(`ω´ )o
闇の声「いつもちっちゃい胸に拘っとるのはおまえやろっ!」


◯っぱいおっきい小毬ちゃんタペストリーも持ってるわよ
闇の声「その代わり金髪ツインテだな」


別に私は金髪ツインテ◯っぱい好きではないしぃ…
闇の声「とか言いつつ、そのタペストリーもどうせちっぱいのくせに」


ちっちゃくないわよ!
朱鷺戸沙耶(リトルバスターズ・エクスタシー)だもの
闇の声「でも金髪ツインテ(ツーサイドアップ)やんけ」


じゃぁ金髪ツインテじゃない(かがり)ちゃん
闇の声「今度こそちっぱいやんけ!って右上に金髪ツインテで胸のちっちゃいのがおるやん」


ちっちゃくないよ
種島ぽぷら(WORKING!)


両手に収まらない程こ〜んなに発育したわ♡
闇の声「タペストリーがデカいだけだ!」


扉が殆ど隠れる程の
BIGサイズ♡
闇の声「デカっ!」


静流おっきいでしょ!
このマイクロファイバータオルと同じデザインね
闇の声「胸もビキニもちっちゃいわ」




冒頭の答えは、我がアジト甲府市でしたぁ!
闇の声「そんな流れだろうと思ったわ」


でも市の面積が違うので、人口密度にすると31位ε-(´∀`; )




【前回の◯っぱい】
控えめ◯っぱいに両手を添える彼女は


ちゃん(Rewrite)でした!



【本日の◯っぱい】
こちらの◯っぱいはだ〜れだ⁈
結構派手派手な格好をしてますね
彼女中学二年生の割におっきめというか、カッチョいい◯っぱいしてると思うのよ
きっと張りがあるいい形の◯っぱいよぉ♡


この画像じゃムズそうなので、超大ヒント画像を追加
これ見たら直ぐに分かっちゃうでしょ