本日は赴任休暇
毎度お馴染み中央本線特急…


あずさ
で、つくばに移動し明日荷物の搬入です


今日はお休みなのでバリバリ戦闘服
YASUみちのく@甲斐の堕戦士デスデス
あずにゃんパーカーを羽織り、「けいおん」キャップを被り


あずにゃんリュックを背負い、中にもあずにゃんTシャツっす
相当痛い人ですが、その痛さアピールが快感なのですよ
まぁド派手なラブライバーほどじゃないでしょf^_^;



あっきはぁばらぁ!\(^o^)/
つくばに向かうには、秋葉原でTX(つくばエクスプレス)に乗り換えます


忍野忍「なんでこの儂も来なきゃならんのじゃ」


と一緒に旅は靴ズレ
忍野忍「それを言うなら旅は道連れじゃ。だいたいどこの吸血鬼が靴ズレで痛い痛い言うんじゃっ」



アトレ「ラブライブ!」だな
なんだかんだでやっぱり無印の方が好きだなぁ


忍野忍「おまえ様の好きなツインテールの貧乳娘がおるぞ」
貧しいって言うな!o(`ω´ )o


にこっちはやっぱり可愛い!
どうせ乗り換え下車するからとアキバに降りたけど、こんな情勢下なので長居しない様にしないと



とりあえず定番のラジオ会館
おや⁈ 私と同じ声の持ち主トゥットゥルーラッピング自販機
忍野忍「トゥットゥルーとはへんてこりんな名前じゃの」


名前じゃないってば
このラベルのどれかがガンダムに出てくるんだな


忍野忍「ガンダム出てきたらビックリじゃろ」
ガンダム知ってる方がビックリだ!



定番のあみあみへ行ってデコマスで目の保養
以前も同じ娘載せたけど、こういう娘むっちゃ好きだわぁ!
忍野忍「やっぱりツインテ(ツーサイドアップ)の貧乳だな」


ホビージャパンぜかましちゃん天津風ちゃんリベッチオちゃんの三体並んでるのいいなぁ!
忍野忍「やっぱり貧乳とツインテだらけではないか」


たまたまだし( ̄^ ̄)
ぜかましちゃん天津風ちゃんは持ってるし、リベッチオも欲しいんだよねぇ
忍野忍「シマシマパ◯ツが見えとるし、ささやかな横乳も見えそうじゃぞ」


ショコラバニラ(ネコぱら)の1/4スケール、ドールって感じだな
ゆゆゆ氏買わないのかなぁ
忍野忍「両方買ったら14万じゃと⁉︎ 」


忍野忍「ドーナツが死ぬほど食べられるではないか」
吸血鬼がドーナツたらふく食って死ぬかよ


時崎狂三ってビジュアル的に好みで、見かける度にどうしても気になるのです


そして時崎狂三
忍野忍「色んな意味でえっちいぞ」


やっぱり時崎狂三
忍野忍「これは裸ではないか」


ちゃんと身に付けてるでしょ
忍野忍「殆ど身に付けておらんぞ」


忍野忍「っておまえ様よ、どんどん脱げておるではないか」
ユーザー需要に応えるフィギュア業界同様
訪問者需要に応えるYASUみちブログなのだ( ̄ー ̄)


忍野忍「おまえ様がエロいだけじゃろ」


エロといえば「エロマンガ先生」
殆どのフィギュア持ってる我が可愛い妹紗霧


このオルカトイズむっちゃ欲しかったけど、諭吉二枚超えは流石に断念したんだよなぁ(;ω;)
忍野忍「話を変えるでない」



長くなったので、一番の主目的はまた次回
またみてね!