YASUみちのく@甲斐の堕戦士デスデス
引越し屋さんをあずにゃんパーカーで出迎えた私( ̄ー ̄)


忍野忍「おまえ様の痛ぁい部屋が、すっかり何も無くなったのぉ」
◯出ししたもんで


ほんと◯作り大変だったわ(〃ω〃)


忍野忍「妹に、◯作り…◯出しって!」
何を言ってるんだかε-(´∀`; )


とにかくフィギュア


◯っぱい♡
なので…


◯作りが大変だったという話ですぅ


忍野忍「伏せ字にするでないわっ‼︎ 」
ったら…どう勘違いしたのかしらん(=^▽^)σ



あれだけ飾ってたポスターフィギュアも片付けて


すっかり何も無い部屋になっちゃいました
今日引き払ったので、もうこの部屋に立ち入る事もないんだなぁ


忍野忍「なんじゃお前さま、感慨深くなっておるのか」
ちょっと寂しい気もするけど…


今日からホテル4連泊なのが嫌だわ
忍野忍「何故ベッドが2つあるのじゃ⁈ 」


可愛い妹達のベッドじゃないですからね
忍野忍「風呂でもあるまいし、いちいち裸にするでないっ! 」


風呂といえば、このホテルは天然温泉の大浴場付きなのです( ̄ー ̄)
忍野忍「なんと天然温泉じゃと?」


NYタイム大欲情♡
忍野忍「大人しく温泉入っとれ!」


温泉入ってきたわ
えらくぬるかったけど(><)



今回のMVPは火憐ちゃん月火ちゃんでした
果たして何枚の画像が闇に葬られるかしらん


忍野忍「画像もじゃが、タイトルも酷いもんじゃ」




荷出しも終えたので、久しく伺えてないブロ友さんとこもそろそろ訪問させて頂こうと思ってます

今までみたいに未読の過去記事全部見るとか流石に無理なので、恐らく直近のブログからになると思いますがご勘弁を(>人<;)