FullSizeRender




本日終日テレワーク
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
IMG_2784
洗濯したり出来るのはいいけど、座椅子と座卓しかないので腰が痛い(T . T)




我が「ゆるキャン△」聖域
IMG_2782
実はまだこの続きがあったのよ




ピーエムオフィスエー(PLUM)「ゆるキャン△」ミニフィギュア 志摩リン
IMG_2785
お手頃サイズなのでポチってあったのよねぇ



ヤマハ ビーノに腰掛けるリンちゃんが可愛いわぁ
IMG_2786
ぱっと見で朴訥キャラって感じの、この元絵の雰囲気が好きよ



早速閉ざされし闇から開放してみたわ
IMG_2787
クオリティ的にはちびきゅんキャラよりちょっといいレベルですが、この雰囲気が好きならOKね




そしてミニフィギュアといえばこちら
ブシロードクリエイティブ「ゆるキャン△」コレクションフィギュア6個入りBOX
IMG_2788
大きめのフィギュアではフルキャスト揃えるつもりはなかったのだけど、ミニフィギュアならいいかなぁってポチってたの



一つの箱の中から箱が5つ
IMG_2789
一箱分のスペースが空いてたけど、中途半端な数よねぇ



IMG_2965
どうせならちくわも加えて6体にして欲しかったわ




開けて出てきた順番に
IMG_2790
まずは青々しい斉藤ちゃん



IMG_2791
下ぶくれなリンちゃん



IMG_2792
千明が特徴捉えてて笑えるわw



IMG_2793
元気な感じのなでなでしこしこ



IMG_2794
なんと千明が被ったぁ!Σ(・□・;)



IMG_2795
ウソやでぇ〜





IMG_2796
ミニフィギュアが6人(体)増えました



5003
◯っぱい♡



5003
ちっちゃいの♡



IMG_5741
買っちった




我が聖域的には前回まで二人のねんどろだけでしたが
IMG_2967
IMG_2966
精力増強…じゃなくて勢力拡大




最終的な我が聖域
IMG_2798
ゆる〜く「ゆるキャン△」っぽい雰囲気が作れたかしら?
この空間はごちゃごちゃさせたくないので、多分これ以上増やさないと思います



IMG_2970