ヒッキーしてても今日も元気に痛T生活
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
デコちゃん…じゃなくて小悪魔いおりんTシャツ


ちなみに横にかかってるタオルいおりん
ちなみに家中のタオルバスタオル全てアニメキャラです


そして成長したいおりん…じゃなくてカタリナ(「はめふら」第4話)
悪役顔とか言ってますが、そんな中にも可愛さがありますね
その辺りの塩梅つけたキャラデザでしょう


でも幼少期の方が明らかに可愛い
顔に対して目が大きくてちょっと離れ気味、鼻は控えめ、丸くて赤みがあるほっぺ顔のキャラデザは可愛いの法則
個人的にはこの幼少期と成長したキャラデザの中間くらいが理想かな


ちなみにいおりん中学二年生14歳
ぬいぐるみ抱えた娘は可愛いの法則
大人びた黒の衣装にぬいぐるみ、このギャップがすばらっ!


カタリナといえば、米軍コンソリデーテッドPBYカタリナ行艇
カタリナって昔実在した王侯貴族がいるらしい




「かぐや様は告らせたい 2期」第3話

出てきたウサ耳を装着する千花
なんの衒いもなくさり気なくウサ耳付けちゃう千花可愛い


千花を場外に連れ出すかぐや
自発的に作ろうとしてる千花はいい娘だな
それにひきかえ、一緒に作るどころか自己中心的に千花を場外に連れ出そうとするかぐや性格悪いっす!


アイキャッチ
オチ扱いですが、千花の可愛さでトドメ


「ドーンだYO!」
登場人物たちが懐かしがってるのもいいけど、見てるこっちも懐かしい!
イキイキとしてる藤原千花は可愛いなぁ


「僕それ知らない…」×2
繰り返す石上の呟きツボw


2期になってかぐやが可愛く思える事しばしば
乙女っぷりやデレっぷりが増してるせいもありますが、こういう丸い目の作画の使い方が上手くなった気がする


「藤原先輩の巨乳が…」
私の好きだったこの系統のシーンが見たいと一ヶ月前に話してたけど、まさか全く同じシーンの再現が見れるとは( ̄ー ̄)


「強くなったよなぁ石上。今や藤原に対抗できる唯一の存在だ」
会長、いいツッコミデス!
見てる側からすると、「いいキャラになったよなぁ石上」に置き換えるw


「成長してますか、これ?」
かぐやさん、いいツッコミデス!
二度目なので更にレベルアップw
ムキになって瀕死の石上に追い打ちをかけ引っ叩く千花無性に可愛い


このシーンで気になるポイントが
かぐやささやかな◯っぱいに、腕当たってるんじゃないの?
ここで◯っぱいネタが出てきたら神展開でした



「グレイプニル」第4話

変身解いてたら首チョンパで即死⁉︎
動かしたら変な方向にくっつく⁉︎
こういうちょっとした設定ネタが面白い本作


じー(@_@)
ちょっと触りたくなる衝動よく分かります


じー(@_@)
何かが違う…
あ、顔面だったw


股間蹴りw
今度フィギュア登場させる時にこの手を使おう
股間にブツ無いけどw


それにしてもざー姉さん、何故に秀一にご執心なのかしら
花澤さん「イエスタデイ」でもそうですが、最近は成人した女性を演じる事が多くなりましたね


謎だらけだったのが少し解けて、また面白みが湧いてきましたね
でも肉体に執着の無い宇宙人が地球人を別の姿に変えちゃうって、


おまえはキュゥべえかよ!


「私の個人情報が丸出しよ」
なおぼう丸出し…( ̄∀ ̄)
あ、東山奈央さんよからぬ想像ごめんなさい


それにしても下着が好きな作品だ
ちょいちょいぶっこむ軽いエロさへの拘りは、引き続きお願いします
露骨な下ネタ描写は下品過ぎて嫌いですが、ライトなエロスは大好物( ̄ー ̄)v


でもクレアより三船さん微エロが見たいです
本格参戦まだかしらん?
キンキン声は苦手だし歌も正直下手くそだけど、こういう系統の伊藤美来さん上手いじゃないか


今期はコッコロもいいし見直す期になったな
今まで声優としてあんまり上手くないと思ってたけど、多分ローヴォイスの方が演技しやすくて合ってるんじゃ?



「ごちうさ」原作コミックスに匹敵する売り上げを誇る「NEW GAME!」3期情報はまだないのか?
またみてね!


得能正太郎先生「わたてん」エンドカードくそかわっ