本日この記事がアップされる頃は有志でWeb飲み会中(前回はSkypeですが今回はTeams)
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
日曜日に「はいふり」Tシャツ着てタバコを買いにコンビニへ
こんなほんの束の間しか痛Tを楽しめない寂しさ
Web飲み会はもちろん痛Tで参戦です( ̄ー ̄)



前回までは和泉紗霧(エロマンガ先生)所持しているフィギュアを公開
顔が気に入らなくてポチらなかったのや、カラバリを持ってなかったりしますが、主要なフィギュアあらかた持ってるんじゃないかしらん
ちなみに持ってたプライズは全部処分しました



今回は山田エルフ(エロマンガ先生)です
ツンデレだけど一途で料理も上手な優良物件
私の紗霧好きはご存知でしょうが、エルフも可愛くてかなり好きなんです



そんな山田エルフ所持してるフィギュアたち
一部の顔の気に入らないスケールを除いて、主要なフィギュアは持ってると思います


◯っぱい紗霧と比べると


◯っぱいではないかもですが
いいモノを持ってますよぉ( ̄ー ̄)






さて今回はガバッとあけて…
フィギュアの箱の中を見てみませう


フリュー「エロマンガ先生」山田エルフ 1/7スケール
さり気ないひとコマって感じのエルフですね
もう少し柔らかみが感じられるともっといいかも


フリュー「エロマンガ先生」山田エルフ 水着Ver.1/7スケール
こういう動きがある造型っていいですね
しかみビキニw
紗霧もこのシリーズのスケールが出ており、限定版白スク水Ver.も持ってます



キューズQ「エロマンガ先生」山田エルフ 1/7スケール
例のシーンってだけで、衝動的にポチってしまったスケールですw
クオリティはいいのですが、脚が長過ぎやしませんか



コトブキヤ「エロマンガ先生」山田エルフ 1/7スケール
やっぱりトータルクオリティはブキヤさんっていいですよねぇ
ぱっと見でも可愛らしさが滲み出てます



グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「エロマンガ先生」山田エルフ
先にも登場したこんなシーンも再現できちゃいます
表情がまた可愛い


でも飾るならこっちの表情とポーズがいいかな
飾るなら飽きにくい定番ポーズが一番でしょ



エルフフィギュアクリちゃん等のグッズ化して欲しいカットが…

◯ロ◯ロ♡


個人的には、このエルフクッソ可愛いと思う
風呂上がりというシチュエーション、アップにした髪や表情がまた可愛い



またみてね!