昨日までよりだいぶアメブロの動きがよくなって、なんとか下書きを記事に出来ました


「エロマンガ先生」の2期制作を待ち望み続けるYASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
絶対制作すると思うんだけどなぁ
そろそろ制作決定情報あってもいいと思うんだけどなぁ



前回キューズQ和泉紗霧をアップしました
その際に同じ内容について触れるコメントを複数頂きました


普通に元々ポチってたのが届いたので、全然知りませんでしたが
強制キャストオフをすると我が可愛い妹のB地区が拝めるとか⁉︎
あくまでも強制キャストオフしたらなので、どのみちこのままではピンクの頂きは拝めないんですけどねw


まぁ個人的には先っぽよりも、この立派な◯っぱいの絶妙な膨らみの方が好きですけどねw
斜め後ろからの神アングル最高デス!
軽く◯ねますねぇ



そんな可愛い妹紗霧フィギュア
まだ所持してる分だけでも、


こんなに◯っぱい♡
というわけで、所持しているスケールの振り返りを軽くしようかなと思います



オルカトイズ「エロマンガ先生」和泉紗霧 –the first volume cover illust Ver.− 1/6スケール
直立系の1/6スケールって、棚に納まりにくい難点があるんですよねぇ
このフィギュア、顔の色合いや表情的に若干の怖いw



ファニーナイツ「エロマンガ先生」和泉紗霧 1/7スケール
ファニーナイツ「エロマンガ先生」和泉紗霧 1/7スケール イベント会場限定版
アニメより原作絵に近いカエル顔、でもこういう顔は好きです
限定版はカラバリではなく、着衣が透けてる感あるスク水仕様なのです



アクアマリン「エロマンガ先生」和泉紗霧 1/8スケール
オーソドックスなスタイルのフィギュアですね
フィギュアのクオリティや台座など若干チープ感があり、クオリティがくじフィギュアに近いかな



キャラアニ「エロマンガ先生」和泉紗霧エンディングVer. 1/7スケール
元気なエンディングをモチーフにしたスケール
こてはこれで可愛いんだけど、顔が若干惜しい



Tokyo Otaku Mode「エロマンガ先生」和泉紗霧 1/8スケール 藤田茜プロデュース
藤田茜さんも協力したファンと共に制作したスケール
見えにくいですが、角度を変えるとピンクのビキニなのです
鼻が尖り目が若干離れすぎで、顔が微妙なんだよなぁ



カドカワ「エロマンガ先生」和泉紗霧 1/7スケール
股間に手が伸び表情が可愛いスケール
横になったフィギュアってスペースキラーなのが難点



コトブキヤ「エロマンガ先生」和泉紗霧 1/7スケール
恥ずかしそうに裾を抑えたり引っ張ったりしてるの大好物
ブキヤさんのスケールって造型も無難にまとまってて、特に顔もクセが無くて好きです



ドリームテック(wave)「エロマンガ先生」和泉紗霧 Sweet Ver.デラックス 1/8スケール
以前に比べて昨今クオリティが凄く上がってるwaveですが、お値段もいいしクオリティもいい



グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「エロマンガ先生」和泉紗霧
ねんどろは本当にデフォルメの可愛さが秀逸で、しかもどのキャラクターでもハズレ無し



ブシロードクリエイティブ「エロマンガ先生」紗霧がいっぱいコレクションフィギュアBox(6
個入)
プチフィギュアで色んな表情を楽しめる


ちっちゃい紗霧◯っぱい♡


全5種類で1Box6個入りにつき、必ず1体重複するのです
重複したのは、プリッとした表情でお尻を突き出したポージング


でもよく見ると…(@_@)
1体は下からピンクのモノがチラリ
クオリティのバラツキかもですが、ちょっと得した気分w



紗霧◯っぱい♡
フィギュアだけでなくグッズもあるので、完成した聖域も見せたいのですが実はまだ飾れていないのでした




またみてね!