ここ数日スマホの調子が悪く、アメブロは更に酷くて字を打つ際の反応が異常に悪い情態です
この状態では満足にアメブロ活動が出来ないよぉ(T . T)
あまりに時間がかかるので、今回の記事は文字に手を加えてません



金曜日の晩、初めてSkype飲み会をしました
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
せっかく新天地に着任したのに、部下たちと全く飲みに行けないまま今月が終わってしまいそうでしたが、それなりに楽しめて気付いたら3時間以上w
でも人数が多いとちと難しいですね



つくばのアジト初の中津静流の寝床
部下は見たいと言うので、SKypeを通じて見せてあげましたw



毛量が多い初音ミクと呼ばれているアカリ
そのアカリのcvといえば…


CMで踊る和氣あず未さん
そのギクシャクした振り、申し訳ないが滑稽で毎度気になって仕方ないwww


気になるといえばこちらアカリの股間
白タイツ穿いてるとはいえ、わざわざ股間部分がハート型で剥き出しとは


股間といえばユトリア
やはりコスチュームから露わになる股間
このムチムチ感がぱない!


そして◯っぱいドーン!
◯っぱいの大きさもさる事ながら、気になるのが◯っぱいの上のバンド


上からバンドで締めて、下もコルセット状に締めてて◯っぱい強調
◯っぱいの下が締まってて強調されるコスはよくあるが、上からも締めるとは


乳バンドって下だけじゃなかったんだw
※鳳桜花(対魔導学園35小隊)


そんなユトリアのcvは市ノ瀬加那さん
どこかで名前見たなって思ったら


マーリア(Fairy gone)でした!
一生懸命で前向きなマーリアっていいですね


脱いだら何気に
抱き心地良さそうです( ̄ー ̄)


このシーンってイゼッタを思い出す
ロッテちゃんも可愛い


総入れ歯、ビアンカも上下に乳バンド
イゼッタもビアンカも爆乳や奇乳でなく、不自然でない巨乳さん加減がいいですね


「大国の圧倒的な物量を前に、貧しい小国が勝利する方法が本当にあるのか」
そうここはフィーネのあの名ゼリフが生まれたしシーンです


おもむろに両手で胸を覆うビアンカ
赤らんだ頬と表情が可愛いですねぇ


更に両手で胸を押さえて、恥ずかしそうに横目で視線を送るイゼッタw
こういう時のキャラの心境を感じられるのが好きで、胸囲の格差社会シーンって大好きなのです


この中で最も慎ましやかなロッテちゃん
イゼッタを締め上げる姿が微笑ましいw
ロッテみたいなキャラの東山奈央さん可愛いですが


クレアであらためてなおぼうの演技のうまさと幅の広さを痛感