昨日引越し業者が、大量の段ボールや梱包資材を回収して部屋がスッキリして嬉しい
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス


玄関入って右手は等身大あずにゃん


左手の我が聖域春日野穹(ヨスガノソラ)をチラ見して去っていきました
闇の声「見ちゃいけないもの見ないようにササッとか」


疾風(はやて)のようにね
※四式戦「疾風」(荒野のコトブキ飛行隊)




前回のフィギュア解放の続き


パーカー少女よ、閉ざされす闇からのぉ…


解放よぉ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
闇の声「引っ越したんだし、それやめたら?」



元絵はこちら
かぷりちお先生らしい線と色合いの淡さやタッチが素晴らしいわぁ


銀髪にこのアイプリ、頬の赤み、ペロッと舌を出した表情、フィギュアはやっぱり顔が命よねぇ
闇の声「おまえ金髪以外にも銀髪も好きだよな」


フィギュアのクオリティは指を見ろ!
指の一本一本から指先の爪、色調まで拘っているのが分かるわね
闇の声「まぁ確かに」


そしてスラッと伸ばしたおみ足
(画像以上に)グラデーションが見事なの


足の指先までとっても綺麗だし、足裏の土踏まずまで見事
こちょこちょしたくなっちゃうわね♪
闇の声「そういう余計な事すんなや」


闇の声「っておまえは何やっとんじゃ!」
うつ伏せ膝枕♡


くんかくんか♡
闇の声「くんかくんかすんな!」


あら、この解いたらどうなるかしら
闇の声「解くなっ!ってか解けるかっ!」


この横から見た曲線が素晴らしいわぁ
やっぱり◯っぱいは横斜めのアングルがいいわねぇ♪
闇の声「相変わらずささやかだなぁ」


何を言ってるのよ、見事なほど立派な◯っぱいじゃないのよ
闇の声「はいはい、毎度の立派なちっぱいです」


よく見なさいよ、このナチュラルな下からのハミ乳感♡
闇の声「おっきい娘と違って、ハミ出てるのもささやかだけどな」


あんたバカじゃないの⁉︎( ̄^ ̄)
こんなバレーボールくっつけた様な不自然な◯っぱい、リアルにいたら豊胸サイボーグよ
闇の声「おい、好きな人怒るぞ」



分かる方に共感して頂ければいいのよ
膨らみかけ、この固さと柔らかさの絶妙な共存
顔面で味わうには充分なのよ♡
闇の声「だからなんで顔面なんだよっ!」


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第2話で言ってたわよ
闇の声「何をだ?」


「膨らみかけ、この固さと柔らかさの絶妙な共存」まさに仰る通り!( ̄ー ̄)
闇の声「まだちっぱいの話かよ!」


レム2期制作決定して良かったわね
よしよし♡
闇の声「どこにやっとんねん!」



というわけで、FOTS JAPAN かぷりちお「パーカー少女」1/7スケールフィギュアの紹介でした
◯っぱいにはビキニが似合うわね♡
闇の声「手もやめぇっ!」



かぷりちお先生聖域は、こんな感じに配置してみたの
闇の声「なんとなくバランスよく飾った気はするな」


背景が無くてちょっと寂しいのよね(~_~;)