東京が解除になっても少なくとも今月は自粛
来月になったらアキバは通常に戻るかしら
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
クロ(クロエ・フォン・アインツベルン)Tシャツでふ


クロ魔法少女コスが好き
褐色の肌にいい塩梅の露出度のアーチャー仕様のコスが似合ってて、カッチョ可愛いです


タペストリーもいくつか持ってますが、勿論クロが入ってます
パンダの着ぐるみパーカーの可愛さがすばらっ!
闇の声「ちっぱいが見えそうやんけ」


お風呂クロが真面目で可愛い美遊を襲ってるタペストリーとか最高ね
闇の声「これ運営に画像消されたタペストリーだな」


クロ「お兄ちゃん♡」破壊力抜群!
幼さと妖艶さが共存する小悪魔感がクロの魅力




総入れ歯
クロ束ねた髪って立ってるなぁとふと思ったが、りん(ケムリクサ)の方が上手だったw
みかこしcvのキャラは赤髪が多い説、あるお方が仰ってたなぁ




小太刀凪(大図書館の羊飼い)戦利品の続きまだ
◯っぱいある♡
闇の声「このキャラの時だけちっぱいじゃないな」


んなこと無いわい!o(`ω´ )o



わっ小太刀凪クリルスマホスタンド
闇の声「またギリギリだな」


見ないでぇ!
我が妹のあられもない姿は私のものよぉ
闇の声「散々見せとるやんけ」



ふふっ、もっとあられもないのがあるのよ


小太刀凪タオルよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
闇の声「ギリギリ以上にほぼアウトやろ!」


ちょっとこの手を外せないかしら
闇の声「外れるかっ!」



前回今回でアップした小太刀凪戦利品でしたぁ



グリフォンエンタープライズ「大図書館の羊飼い」小太刀凪 スク水Ver.1/8スケールフィギュア
WAVE ビーチクイーン「大図書館の羊飼い」小太刀凪
元々持ってる小太刀凪フィギュア二体を、閉ざされし闇から解放よぉ!


小太刀凪スク水ビーチクご開帳ぉ
闇の声「それ問題があるぞ」


やっぱり?
顔面ぱふぱふしながら肩紐落とすの手伝うわね♡
闇の声「どんな問題だっ!」


クリちゃん立ってるポスカを加えて、フィギュアを飾ってみたわ
なんかかなり寂しいわねぇ
でも飾れそうなグッズがそもそもあまり販売されていないのよ


その代わりタペストリー


◯っぱい♡
そしておっきい♡
闇の声「いろんな意味ででかっ!」


新たにゲットした等身大タペストリーも飾って、我が寝床は小太刀凪◯っぱい♡
闇の声「思いっきり見えとるわっ!」


こんな可愛い妹抱き合って眠れる幸せを満喫
闇の声「いちいちアウト!」