このミネコのアングルカットが素晴らしい♪
露わになった背中肩甲骨、腰が入って突き出したお尻、斜め後ろからの◯っぱい♡
この作品っていい肉感描写してるよなぁ


好きな要素が
◯っぱい♡
闇の声「この流れちっぱいじゃなくていいのかよ」



◯っぱいが多いのはたまたまです( ̄^ ̄)
気に入ったキャラなら◯っぱいの大きさ関係にゃい
レンちゃん痛Tお気に入り
いい塩梅の色使い
何よりカッチョよさと可愛いさがよく現れたデザインがいい


土日が雨だと洗濯物が干せず困ったちゃん
本日朝に二回洗濯機まわして干したYASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
闇の声「きっとまたベランダが痛さ満開になっとるんだろうな」



かなり前にポチってたブツが、少し前に届いてたの話してなかったわ
闇の声「明らかにフィギュア」


マックスファクトリー figmaソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインレンよぉ
闇の声「お前の好きなピンクのチビか」


こんなカッチョ可愛いのに失礼な言い方ね
ピンクの悪魔と言ってちょうだい( ̄ー ̄)
闇の声「最近似てるキャラがいるとか」


ミネコ(しゃちバト)
感情が表情に出やすいレン朴訥系ミネコは対称的ではあるけどね


脱ぐと違いが歴然(#^.^#)
闇の声「顔芸かよ、どこかが全然ちゃうな」


同じようなフード被ってる小柄なキャラだと、リリルカちゃん(ダンまち)もいるわね
◯っぱいは二人の中間くらいかしらね
闇の声「胸の大きさはいいって」



このfigma何気にいいお値段しただけに、Pちゃんとか付属品が


◯っぱい♡
闇の声「ほんとワンパターンだ」


でも飾るならオーソドックスなスタイルがいいわよね
闇の声「なんかおまえが狙われてるみたいだぞ」


ちょちょ、◯っぱいは可愛らしさの象徴よ…怒らないでぇ!
闇の声「何しとんだか」



figma以外に元々持ってたレンフィギュアたち
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど


毎度言うけど、ねんどろの可愛さってほんと秀逸よね
闇の声「前回アップした可愛く見える顔をデフォルメするとこうなるって感じか」



一番くじレンちゃん


細部はプライズに毛が生えた程度だけど、レンちゃんにはムダ毛は無いわよ
闇の声「ムダ毛があったら逆にキモいわ」


突き出したお尻がいいわぁ♡
闇の声「ケツに直ぐ顔面アタックしやがるし」



ジェンコレンちゃん水着Ver.1/7スケール


幼さげな身体にこの露出度が危ないわぁ
闇の声「なんちゅう水着だ」


横からハミ出すこの立派な◯っぱい♡
闇の声「おまえなぁ」


お尻ワレメちゃんが見えちゃってるから隠しましょ♡
闇の声「顔で隠すなや!」



コトブキヤレンちゃん1/7スケール


ブキヤさんは安心安定のクオリティ
闇の声「もうケツに顔面アタックすんなよ」


そんな事しないわよ♡
闇の声「股間もやめぇっ!」


ピーエムオフィスエーレン1/7スケール


以前紹介した長野県の会社よね
こちらもなかなかのクオリティ


このPLUMレンちゃんお顔が一番気に入ってるのよね
闇の声「おまえ直ぐ顔が顔がって言うよな」


突き出したも素敵なの♡
闇の声「だから顔はやめぇっ!」



最後はANIPLEX+ レン Sudden Attack1/7スケール


あの名シーンをデジタル技術を用いて再現したスケールなの
闇の声「これは流石という感じだな」


これって底が抜けてるから、私とレンちゃん二人で密着して入れるかしらん
闇の声「発想が病んどるわ」



というわけでレンちゃんのフィギュアたちは7体です
プライズ引越しの際に処分してしまいました
このままだと寂しいわよね


一緒に色々飾るつもりです
レンちゃん水着Ver.はあと2種類あるけど、フィギュア化されないのかしらん
闇の声「胸がほぼねぇ」


アキバで拝んだレンちゃん等身大パネル
こんなの欲しがるなんてロリコンでしょ

闇の声「おまえだおまえっ!」


おっきな◯っぱいにも目は惹かれるし( ̄^ ̄)
闇の声「なんちゅう提供だ」




ご訪問ありがとうございました!