樋口えり(あにトレ)可愛い!

闇の声「見た目に定番の特徴が」


来週末に外部試験があるため、しばしアメブロ活動が滞り気味になりますのでご容赦を
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス( ´ ▽ ` )ノ
闇の声「今回はクリアファイルか」


よく分かったわね
闇の声「後ろに写っとるだろ」



金色の闇(ToLOVEる)クリちゃん♡
闇の声「制服のスカート短ぇなぁ」


こちらの黒のコスが一番好きですけどね
闇の声「こっちも短くて白いモンがチラ見えしとるわ」


チラ見えくらいいいじゃない
闇の声「チラ見えどころじゃないわっ!」



矢野エリカ(SHIROBAKO)さまクリちゃん♡


非常に頼りになる25歳の先輩
だけど可愛さ◯っぱい
闇の声「25歳ぃ?おまえロリじゃなくても良かったのか⁈ 」


誰がロリコンじゃ!o(`ω´ )o
きょぬーさんだって好きなキャラいるもん!
鈴乃木r…


鈴乃木凛(ばくおん)とか
闇の声「今のはなんだ⁈ 」


リーゼロッ…


リーゼロッテ=シャルロック(トリニティセブン)とか!
闇の声「いちいち尻を挟むなや、ってやっぱり金髪ツインテだし」



あら、東山奈央さんのキャラをたまたま出しただけよ
なおぼうcvのキャラ続きで
カレンクリちゃん♡
闇の声「またまた金髪ツインテール」


またまたじゃなくて、たまたまですって( ̄^ ̄)
普段はツインテールじゃないし



総入れ歯「はがない」もあったわ
夜空(柏崎星奈)クリちゃん♡


と思わせてからの、お目当は裏返して
小鳩ちゃんマリアクリちゃん♡

闇の声「とことん金髪ツインテだな」
※ツーサイドアップですが


髪型なんかより、とにかくこの可愛いお尻がたまらないわぁ
闇の声「ぜってぇそこに触れると思ったわ」


と見せかけておいて、ここがポイント
背中越しにチラ見えするこの立派な◯っぱい♡
闇の声「結局ちっぱいか」


と見せかけておいてからの、小鳩ちゃん尻枕♡
闇の声「見せかけ見せかけって面倒臭ぇわ」



というわけで、今回は新たにゲットしたクリちゃんたちでしたぁ



と終わりに見せかけておいて、
買ってきた額に折り込みポスターを入れてみたわ
◯っぱい◯っぱい♡
闇の声「こらっ、微妙に見えとるわっ!」