IMG_1986




守護騎士氏からアニメ部門で8位になってると教えて頂き、素直に嬉しいYASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
FullSizeRender
以前いたアメブロの順位は見えない力が働いており純粋な順位ではありませんでしたが、livedoorブログは純粋なカウントらしいです
皆さまに感謝感謝
でも私はコメント頂ける方が嬉しいです!




ちょっと前の「ラピリラ」
IMG_2589
3人組だと思ってたら



FullSizeRender
まさか4人目のメンバーに幽霊が加わるとは((((;゚Д゚)))))))
凄いアイドルグループだ



エンディングに流れたIV KLOREのオルケストラ
FullSizeRender
私は見逃さなかった!
そして巻き戻して確かめた



テレビをパチリ!
IMG_2587
太ももも魅力的だが
サルサちゃんって子供っぽい見た目の割にこんなパ◯ツ穿いてるのね♡




パ◯ツが見えるとなんか得した気分
IMG_2799
でもそれってパ◯ツそのものが嬉しいのか、そもそもお尻に密着したパ◯ツが嬉しいのか



ペチンと叩きたくなる気持ちも分かる
IMG_2812
IMG_2813
でもどうせなら生尻叩きたいw




脱いだパ◯ツを貰って嬉しいと思うかは、個人の嗜好がでそうですw
IMG_2800
私個人的には、パ◯ツそのものに対する執着心はあまり無い
その前に好きな娘かどうか、誰のかは大事ですがw



パ◯ツより、パ◯ツを脱いでノーパソになっているという羞恥心がいいですねぇ
IMG_1987
ましてや目の前で脱ぐという行為に対する恥ずかしさを感じれるってのが大好きです



つまり見た目やモノそのものではなく、精神的に感じるエロさってのが好きなんですよねぇ
IMG_1985
この時パ◯ツ好きはパ◯ツの方に意識がいくのかしら
私はノーパソになって開放的になってる方に意識がいきますw



つまり個人的にはパ◯ツは身に付けている状態でこそ魅力的
FullSizeRender
後ろからヒップを感じるのもいいですが、前からの方がより羞恥的でいいですねぇ




寝てる間にパ◯ツ脱がされるシーン
可愛い娘のお尻パ◯ツのコラボがいいのです
IMG_2814
IMG_2815
その心理状態を感じるサーニャの表情♡



更に目隠しされてるとか最高!
IMG_4798
視覚を奪われた状態って、より神経が過敏になるので感じやすくなってる状況なのです



そんな時のめぐみんの表情がたまらない
IMG_4814
何かされるのかされないのかその放置状態、緊張感とドキドキ感



不意打ちのパ◯ツずり下ろし♡
IMG_4800
自分で脱ぐだけでもかなりの羞恥心ですが、ミニスカートで予期せぬ強制執行
恥ずかしさの極限状態



パ◯ツそのものよりこの精神状態が至高
FullSizeRender
抵抗出来ない束縛状態は感度アップです



まっぱも勿論いいですよ
IMG_2806
でも露骨に見えるより逆に見えない方がいい
着衣でもまっぱでも、見えそうなそのギリギリ感がたまらんのです



寧ろパ◯ツ穿いてない方がそそられるw
しかもスカートめくる羞恥心こそ最高
IMG_2805
この時の思考、精神状態は計り知れない
皆さんはどこに惹かれますかね




IMG_2810
IMG_2811
ハルトマン「スースーする」



バルクホルン「いくぞハルトマン」
IMG_2816
IMG_2817
IMG_2818
ハルトマン「スースーする」