IMG_2645
殺人的な暑さ(><)



FullSizeRender
こんな時は水着姿で涼みませう(#^.^#)





IMG_2567
パトランプ男「うぅぅ…」



そろぉりそろぉり…
IMG_2568



(シュポッ!)
IMG_2569
パトランプ男うぎゃっ!でございます」



私の New Curiosity World で何を辛気臭くなってるのよ!とっととあっちの世界に帰りなさいよ!
IMG_2570
パトランプ男「うわぁぁ、そんなことより私の頭返して下さいですよぉ!」



ノーモア映画泥棒、著作権には注意?
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
IMG_2571
パトランプ男「無視しないでそれを頭に被せて下さいです!」



これでいいかしら⁈
IMG_2572
パトランプ男「なんであなたが被ってるんですかぁ!虚無僧でございますか!」



コムサイ?
IMG_2580
パトランプ男「なんですかそれは⁈ 」



5003
パトランプ男「だいたいコムサイじゃなくて虚無僧です」



混むそうです by渋滞情報
FullSizeRender
しかもよく見ると混む区間が…


こんなに◯っぱい♡
FullSizeRender
パトランプ男「ほんとにちっぱ…って、ふざけるなでございます」



何よ、だいぶ元気になったじゃない!人の気を引こうとして落ち込んだフリしてたわね
IMG_2573
パトランプ男「違いますですよぉ!あなたを制御出来なかった責任と無断で一度こちらに越境出演してしまった事が原因で、とある組織を強制的に出されてしまいましたでございます」



ふふっ、何よそんなこと⁈
7年以上積み重ねた記事がまるごと一瞬でぶっ飛んだ私がこんなに元気なのに
IMG_2574
パトランプ男「あなたのせいで私までこうなったのに、何故あなたがドヤ顔でござ…いやドヤ顔が見えませんです」



じゃぁ視界が真っ赤だし外しましょ
あっちのブログに飛んで行けぇ!(ぽいっ!)
IMG_2575
パトランプ男「うわぁぁ!私に返して下さるんじゃないんですかぁぁ!」



パトランプ男「私のあたまぁぁ!」
IMG_2578
ばいばぁい!鬱陶しいからもう来なくていいわよぉ(*゚▽゚)ノヾ






IMG_6735
レンちゃんといい勝負←何が?