FullSizeRender



自粛で目の保養が出来ない夏なんて嫌だ
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
IMG_2547
闇の声「なんちゅう挨拶だ」




今回は未アップ戦利品よりちょっと懐かしい作品をチョイスしたのよ
IMG_2548



◯っぱいは無いですが(*^^*)
5003
闇の声「いきなりそれかよ!」




というわけで、まずは
藍原延珠(ブラックブレット)クリちゃん♡
IMG_2549
闇の声「えらくちっちゃいな」


だって延珠は10歳、中の人日高里菜ちゃんも10歳、発育はこれからよ
IMG_2564
闇の声だから胸じゃねぇって!だいたい幼女のビキニとか懲りねぇなぁ」



裏側見た延珠クリちゃんおっきくなったわぁ♡
IMG_2550
闇の声「その言い回しも変わんなねぇなぁ」




もういっちょ「ブラックブレット」
定番のデザインってやっぱりいいわねぇ
IMG_2551



クリちゃんの裏側は、
アップになっておっきくなってるわ
IMG_2552



こちらは
アップになってもおっきくならないわね
5003
闇の声「なるかっ!」




お次は「ヘヴィーオブジェクト」クリちゃん
IMG_2553



ミリンダちっちゃい♡
IMG_2595
闇の声「ほんとちっぱいばっかや」



クリちゃんの裏側はこんな感じよ
IMG_2554



ミリンダ◯っぱい◯っぱいのまま♡
IMG_2555
闇の声「だからおっきくなるかっ!」



シートのベルトで締め付けてるとおっきくなるのよ♡
IMG_2597
闇の声「そんなもん載せんなや」



IMG_2599




お次も
ミリンダクリちゃんよぉ!
IMG_2556
闇の声「原作っぽい絵やな」



原作絵クリちゃんも欲しいのよ
ちょっとでいいけど♡
IMG_2557
闇の声「はいはい、ちょっとだな」



クリちゃんの裏側
タイトルはヘビーだけど
IMG_2558



ライト級♡
IMG_2598
闇の声「とことん胸かよっ!」




IMG_2626
IMG_2627
FullSizeRender