IMG_2469



livedoorブログの文字に手を加える際、スマホだと範囲指定が使い辛い
慣れなのかなぁ、コツがあるのかなぁ
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
IMG_2479
小鳩ちゃん(はがない)Tシャツ、キャラのデザインがおっきくて目立つw



IMG_2231
本人はちっちゃいけど←何が?




今回は気まぐれ夏アニメ小感想です




「ド級編隊エグゼロス」第7話
IMG_2471
超絶美少女NYシーン!と思ったら宙ちゃんでしたか♪
ちなみに女性を描く時、骨格を描き込み過ぎると女性特有の丸みと柔らかみが失せてしまうので、線は柔らかく陰影は薄く適度にして欲しいんですよねぇ



IMG_2473
宙ちゃんのこの表情にすっごく惹かれる!
タオルで髪をアップにしてるのが可愛いのと、この目!ネコ系の可愛さを感じます



IMG_2474
世代違いのうん◯が皆可愛い!
特にロリうん◯の眼線に小悪魔チックさを感じて良い
好きな娘の成長段階をそれぞれ堪能出来るとか、そりゃ離れたくなくなるわw



IMG_2472
萌ちゃん、素材の元々の良さに加えマスク姿が加わって痛可愛い
強いて言えば、そんなにおっきくなくていい←何が?


IMG_2476
眼帯紫子には惹かれないが、両眼が見えた途端に急に可愛くなったこのギャップ
強いて言えば、そんなにおっきくなくていい←何が?
東京組また登場是非!




「彼女、お借りします」第7話
IMG_2482
照れる千鶴さん可愛い
こういうカットをたまにぶっ込んでくる辺りがいい意味でズルい


IMG_2481
いつ登場するのかと待ち望んでいた瑠夏ちゃん
でもレンカノのバイトをしてる娘って若干萎えるんだよなぁ
ただしビジュアル的にも声的にも千鶴さんより瑠夏ちゃん


妹系といえば◯っぱいのイメージだけど
デカい!
IMG_2480
振り向きざまにこうなるかよ!って流れでしたが、これがラッスケというやつですね
ところで瑠夏ちゃん◯っぱいの大きさ、どうも安定してない気がするんだけど
ってか、この作品なんでおっきい娘しかおらんの?


FullSizeRender
こういう表情したり泣いたりと男を手玉にとりそうな気もするが、どうやら心拍数を高めてくれる男性を探してレンカノやってるって感じですね




「魔王学院の不適合者」第8話
IMG_2468
えらく綺麗で可愛くて立派な◯っぱいの方だと思ったら、なんとサーシャでしたか!
そのツンデレっぷりがまた可愛いじゃないの


IMG_2470
今回特に見せ場も無かったミーシャですが、出迎えだけで可愛い正妻感◯っぱい


本編の内容は…まぁいいやw



それにしてもママ達可愛いなぁ
IMG_2537
5003
ミーシャには敵わないけどね



IMG_2546