IMG_2459




本拠地だったアメブロ垢BANとなり、何気に下書きが全て消えたのが痛い(><)
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス
IMG_2455
レム(異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術)Tシャツのこのデザイン、絵のタッチが好きな系統




昨日アップ予定でしたが一日遅れの解答編
下書き無くなりまた記事作り直したのが面倒だった



《A1》
小美浪あすみ(僕は勉強ができない)
メイド喫茶で予備校代を稼ぐ浪人生
容姿とは逆にいいお姉さんであったり小悪魔的であったりといった魅力があり、結構お気に入り
小柄なりに小振りで形の良さそうなものも魅力的←何が?




《A2》
真中あお(恋する小惑星)
地学部天文班で真っ直ぐさや一生懸命さが魅力
朴訥系らしい感情が垣間見える表情がたまらなく可愛い!
大好きなあずにゃんそっくりな容姿、でもいい塩梅のやや大きめなものも素敵←何が?



《A3》
柊真雪(ひなこのーと)
劇団ひととせでは、衣装などの裏方担当
こんだけ可愛らしいので表舞台で人気でそうですが、人前に出るのは苦手
小柄なりに小振りで可愛らしい←何が?




《A4》
神崎ひでり(プレンド・S)
スティーレではアイドル属性ですが、男だ!
可愛いかどうかはともかく、その残念さと弄らキャラがいいポイントになってます
ひでりが登場し俄然面白くなったので、もっと早く登場してたらなぁと思います




《A5》​
戸塚彩加(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)
その可愛らしい容姿に似合わず(?)テニス部部長を務める…男だ!
戸塚きゅんの愛称で視聴者に人気があるが、個人的には無自覚系男の娘には興味無いんだよなぁ




《A6》
バニラショコラ(ネコぱら)
段ボールで捨てられていたところを拾われ、現在はケーキ屋ラ・ソレイユで働くネコちゃん
ショコラのよくある抜けてる系主人公タイプより、バニラの朴訥系の方が好みです
小振りな感じも可愛らしいし←何が?




《A7》
星埜ダルク(龍ケ嬢七々々の埋蔵金)
名探偵(?)壱級天災の付き人として同居する、いつもメイド服を着てる褐色系の可愛い娘…だけど男だ!
妙に色気があって、天災も好きなタイプだけど個人的にはダルクも結構好きなキャラです




《A8》
楠幸村(僕は友達が少ない)
家庭環境の影響で真の男を目指している女の娘っぽい男の子!と言いたけど実は女の娘!
普通に可愛いが、女の娘らしい格好をすると可愛さが引き立ちます
性格的にもナニ的にも控えめなのが可愛い←何が?




《A9》
野中晴(イエスタデイをうたって)
足の悪いカラスを連れたミステリアスな娘
ストレートで屈託のない笑顔が際立って可愛いが、一途なところもまた魅力的
ハルと一緒だと飾らずいつも自然体でいられそうですし、こんな娘が彼女だったら楽しいだろうなぁ
小柄なりにいい塩梅の小振り加減がまたいいです←何が?




《A10》
黒猫五更瑠璃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
ウッーウッーウマウマしてるカットw
クールでツンなタイプ思いきや、中盤以降垣間見える心境や言動がギャップになって可愛いのなんの
中二病全開だが、根は家事万能地味子系とか好きですわぁ
神猫の時はパット入れてる辺りが可愛い←どこに?



【解答】
性別が男なのは、《Q4》神崎ひでり《Q5》戸塚彩加《Q7》星埜ダルク三人でした!




IMG_2459
幸村が男という回答もありましたが、男を装う女の娘ってとこですかね


FullSizeRender
最初のシャル(IS)みたいなもんですね




FullSizeRender
二次元は、ぶっちゃけ可愛けりゃ性別なんてどうでもいいかもw




FullSizeRender
勿論性別は女の方が好きですよ(流石に◯理はきてて欲しい)
例えつるぺたでもw


IMG_7290