FullSizeRender
細い肩紐って危険そう


FullSizeRender
総入れ歯、この天使ちゃん(Angel Beats!)Tシャツ載せてなかったかも
やっぱりフルグラフィックはインパクトあっていいですねぇ


IMG_1312
実はまだ春アニメを1話も見れておらずかなりヤバし
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですですデスペラード




IMG_1313
ブログ更新、またお久しぶりぶり…


IMG_1445
ぶりっ娘です(誰か分かるかしらん)


闇の声「そういうのいらねぇから」


IMG_1300
前回は昨年発売になったクドリャフカ新作スケールのレビューでしたが、今回はずっと未開封だったちょっと古めのスケールなの


闇の声「放置しっぱなしだったやつな」


IMG_1438
放置プレイもいいわねぇ( ̄ー ̄)


闇の声「そういうの拾ってくるなや」


FullSizeRender
沙優だったら間違いなく拾う( ̄ー ̄)


闇の声「話がどんどん変わっとるっちゅうねん!」


IMG_1447
Jk捕まえて誰が中年オタクよ( *`ω´)


闇の声「娘が成人しとって誰がJkや!」




IMG_1314
こちらは私と同じJk
コトブキヤ「リトルバスターズ」神北小毬1/8スケールフィギュア


IMG_1315
ブキヤ小毬ちゃん、閉ざされし闇からのぉ


IMG_1316
解放よ〜!\(^o^)/




IMG_1317
じゃぁん!小毬ちゃんが降臨
実は10年以上前のフィギュアなので、クオリティは最近のと比べちゃだめよ


IMG_1318
そうそう、キャンディーをあげるきゃ


IMG_1321
ペロペロ美味しそうね


IMG_1320
私のもペロペロしてくれる?♡


闇の声「こらっ!」




IMG_1322
このスケールのお気に入りポイントは、この女の子座り
しかも生脚ってのがいいわねぇ( ̄ー ̄)


IMG_1323
(じぃぃぃ…)
更に小毬ちゃんの魅力は、名前が小さい毬の割に…


FullSizeRender
何故か大きな毬二つ♡


闇の声「関係ねぇし」


FullSizeRender
隙ありっ♡


闇の声「どんな隙だこらっ!」




IMG_1324
ツインテールでも、実は私的には長過ぎるより短めの方が好きなのよねぇ


IMG_1325
あ、ごめん、押し倒しちゃった∑(゚Д゚)


IMG_1326
あら、ピンクの縞々♡


闇の声「わざとやろっ!」




IMG_1327
というわけで、ブキヤ小毱ちゃんスケールのレビューでしたぁ




IMG_1311
前回二箇所に分けたクドリャフカ聖域


IMG_1328
こちらに小毱ちゃんも飾ってみました^ ^




IMG_1442
「ひげひろ」沙優スケールも結構気になります


IMG_1441
でも、こっちのスケールの方がポーズとしていいなぁ


闇の声「スカートで屈んでるからじゃねぇのか」


「クオリティ 加えてポーズも 重要だ」
YASUみちのく




IMG_1446
ちなみに途中のぶりっ娘は、渡辺彩花(僕らはみんな河合荘)でした


闇の声「肩紐なにしとんねん!ってか他に画像あんだろっ」