FullSizeRender


IMG_0594
今週…ではないけど、我が添い寝妻クドリャフカ



IMG_1295
先週三回目の接種で翌日38.5度、翌々日37.6度で、頭痛と全身倦怠感が酷くて寝込んでました
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですですデスペラード




IMG_1296
この格好での東條希は…


IMG_1363
久しぶりぶりブリリアントパーク


闇の声「普通に話せや」


IMG_1362
yeh!


闇の声「意味分からんわ!」




IMG_1297
今回は2021年7月31日の発売時にゲット済みだったけど、すっかり未開封でしたこちら
ブロッコリー「くどわふたー」クドリャフカ 1/7スケールフィギュアを視姦しちゃおうと思うの


IMG_1298
ブッコロリークドリャフカ


IMG_1369
ブロッコブロッコブロッコリー♪

闇の声「だからそういうネタいちいちいらねぇって!」


IMG_1299
7ヶ月という閉ざされし闇からのぉ
解放よぉ!\(^o^)/


闇の声「まだそれ続けるか」




IMG_1300
ジャジャジャボーン!
クドが我が目の前に降臨


可愛さ…
FullSizeRender
◯っぱい♡


闇の声「◯っぱいって貧乳じゃねぇんか⁈ 」


IMG_1421



IMG_1301
人形は顔が命
流石に今時っぽい綺麗なアイプチと赤らめた頬
いいクオリティだわ


IMG_1302
フィギュアのクオリティを見るには指を見ろ
手指の造形、指先の爪とちゃんとしてるわね


IMG_1304
このスケールをポチったポイントはこのはだけ具合
上から覗ける鼠径部と可愛い下腹部の膨らみ感がたまらないわぁ


闇の声「造形褒めるのそこかよ」


IMG_1305
よれたパ◯ツの造形もいいわよぉ


闇の声「褒めるとこそこかよ!」


IMG_1303
何より素晴らしい造形が、この立派な◯っぱい♡
フィギュアって実物より盛ってしまう暴挙が多いですが、盛ったらクドの魅力を損なっちゃうわよねぇ
ほんと控えめな娘は控えめに、大きめな娘は控えめに


闇の声「結局控えめじゃねぇかっ!」


IMG_1306
この素晴らしい◯っぱいに祝福を



IMG_1307
顔面アターッ…うっ!


闇の声「リボンがブロックしとるわw」





IMG_1308
年数経った今もなお新作スケールが登場してるって、未だにクドリャフカの色褪せない…



IMG_9773魅力が◯っぱいって事よねぇ




IMG_1309
我が混沌なるクドリャフカの聖域は、もう既に


IMG_1364
パンパン、パンでPeace!


IMG_1365
チョココロネwithのあ

闇の声「意味分からん!」


IMG_1425
じゃあフランスパーン!

闇の声「やめぇっ!」




IMG_1310
IMG_1311
一棚に飾りきれないので、二つに分けざるを得ませんでした


FullSizeRender
「クドリャフカ ◯っぱい増さず フィギュア増す」
YASUみちのく