IMG_1016
ぱくぱく♪



FullSizeRender
ランプステーキ安っ!
美味しくてぱくぱく頂きました(*´∇`*)
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですですデスペラード




今回は、冬アニメつまみ食い感想
※色々ちょっとずつという意味




「プリンセス・コネクト Re:DIVE Season2 」第7話
IMG_1009
キャルちゃん、相変わらずアップ(ポニテ?)が可愛い
肩出しでアップっていいなぁいいなぁ


IMG_1010
もはや登場するとキター!って嬉しくなっちゃうコッコロの驚き顔
しかも今回は一話で二回も登場!得した気分


闇の声「ミッフィーみたいな口がそんなにええんか⁈ 」


プロレスで十八番の技を見て満足するのと一緒( ̄ー ̄)




「ありふれた職業で世界最強 2nd Season」第7話
IMG_1012
明らかにユエとしてるよねぇ…超うまやらしい‼︎  o(≧▽≦)o 
ところで普通に裸の二人の部屋に入ってくる女性陣もすごっ!もうガチのハーレムでいいんじゃね?


IMG_1013
ユエビキニ&ツインテール(♡ー♡)
◯っぱい定番のフリル付きではあるが、パットのせいかおっきく見えるのがちと残念
折角の水着回なんだから、胸囲の格差社会ネタで悔しがる可愛いユエが欲しかった


闇の声「おまえホント胸囲の格差ネタ好きだよなぁ」


最近あんまり見かけないんだよなぁ


ユエの視線の先
IMG_1011
「ご主人様にご奉仕してるみたいじゃの」
「ぱくっ♡」という視聴者の心の声を喋りやがったw
ユエ「ぱくっ♡」としてるのかなぁ


闇の声「おいっ!」




「スローループ」第8話
IMG_1016
「ぱくぱく♡」


闇の声「ぱくぱくやめいっ!」


実際にひよりちゃん「ぱくぱく♡」が超可愛いかったんですぅ( ̄^ ̄)
しかも繰り返してくれちゃって可愛い可愛い!


闇の声「この流れに恣意的なものを感じるぞ」


IMG_1017
ぱくっ…じゃなくて、ぷくっとしたひよりちゃんのお母さんがむちゃカワ
ってかお母さん可愛くて、登場の度に毎回気になっちゃうんだよねぇσ(^_^;)


IMG_1024
「辛い時は弱音吐いていいし、泣きたい時は泣いていいんだよ」
や、やべぇ…(;ω;)


IMG_1025
「ここでいい」と言うひよりに、「ここがいい」と答える小春
「家族」「お姉ちゃん」と言ったひよりちゃんの気持ち、小春の「ここが」を察すると、や、やべぇ…(;ω;)


闇の声「今の今までエロ思考だった奴とは思えん」




「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」第8話
IMG_1019
初めて触れるかもですが、この作品むっちゃ面白いんですよねぇ
ケンコバの演技、かなりハマってるんだよなぁ
それにしても奥さんむっちゃ美人


IMG_1020
たまたま通りかかったケンコバ副署長かっちょえぇ!


IMG_1021
遠回しに部下を助ける様旦那に促し、一人何も言わずに去って行く奥さん
よき理解者で素敵過ぎてこっちもカッチョいい!


IMG_1026
IMG_1022
アイキャッチが毎回ネタになってて面白い
画像を停止する人、◯っぱいでしょ?




「明日ちゃんのセーラー服」第8話
IMG_1063
小路の真剣な表情が、緊迫感を高めます
多くを語らず視覚で伝えるこれこそがアニメの良さ


IMG_1059
プールの作画やべぇ!∑(゚Д゚)
そこまで拘るなら、泳いでる時の濡れ流れる髪にも拘ったら完璧
その前にキャップ被らんのか?


闇の声「確かに」


IMG_1060
我慢出来ず小路を応援する江利花も胸アツ
ここでこそ「小路がんばれー!」って、名前を呼び捨てに出来るチャンスだったんじゃね


IMG_1061
それにしても皆んなほんとに中学一年生かよ
高校一年生の間違いじゃないの?


闇の声「寧ろJDかよってレベルじゃね」



FullSizeRender
夏服を作ってくれたお母さんへの「ありがとう」
お父さんに見せる嬉しさと恥ずかしさ
また出たここぞという時の神作画
小路の夏服姿もまた可愛い




水泳勝負は緊迫感あったなぁ
IMG_1057
「いざ勝負 このアングルは どっち勝ち?」
YASUみちのく


闇の声「何で勝負させとんじゃ!」