IMG_0754



IMG_0758
歳をとっても可愛い奥さん最高かよ
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですですデスペラード




FullSizeRender
奥さんにしたいなぁと思うキャラクターを挙げたい欲求が
あくまでも私の個人的な嗜好と感覚ですけどね


FullSizeRender
ちなみに古河渚(CLANNAD)みたいに、結婚してお母さんになっちゃってるキャラとか…


IMG_1639
基本的に家事万能なメイドキャラは外します
ペトラがどこまで出来るかは不明ですけど^^;




飯島ゆん(NEW GAME!)
IMG_0593
大好きなキャラで何度も登場させてます
金髪ツーサイドアップロリータファッションは二次元ならではですが、小柄童顔ちょっと訛りが出る娘ってのは可愛いですね


IMG_0755
自分でも走るの苦手と言ってますが、明らかにスポーツ出来る感じではない走り方が可愛い
でもあおっちよりは早いっぽいw
基本的に運動音痴な娘って何故か可愛いですよねぇ


IMG_0746
元々はグルグル眼鏡の地味子ちゃんだったってのもいいですね
基本的に優等生タイプやリーダー気質など前面に出るタイプより、ポジション的に一歩引き気味位のタイプが好きです
朴訥系が好きなのはこういう嗜好からもきてるのかな


IMG_0747
たまに見せる眼鏡な姿とかいいですねぇ
普段はコンタクトだけど自宅や夜は眼鏡とかってキャラいますが、自分だけが素を見れる特別感があるのって好きです


IMG_0748
しっかり者でも、真面目すぎるとつまらない
ノリの良さ茶目っ気はある方がいい
過度になるとうるさかったりいつもふざけてるみたいで苦手ですが、たまに見せる位がいいですなぁ



IMG_0754
お酒は強い娘より弱い位が可愛いですねぇ
酒酒豪とか飲んでも全然変わらない娘より、ちょっと飲んでほろ酔いって可愛いじゃないですか


IMG_0752
着飾らないジャージやスウェット姿とか、自宅ではラフってのは好きだなぁ
料理上手で家事万能とかマジ最高
どんだけ可愛くても家事全くする気ないとか、身の回りがずぼらな娘はちょっとなぁ


IMG_0749
幼い双子の妹と弟の面倒をよくみるゆんちゃん
小さい子の面倒見がいいとか、いいお母さんになる素養バッチリでしょ
関係ないけど、妹のみうちゃんゆんちゃんそっくりで可愛い


IMG_0757
お菓子好きで、息抜きでお茶会
こういうのって自然体な女の娘って感じがするのもいいですが、周囲の潤滑油になってますし良い雰囲気作りにもなってますよね


IMG_0751
運動が苦手でお菓子好きな娘の宿命
お腹周りやお尻の大きさを気にしてる娘は何故か可愛い
少しぷっくりしてて、肉感がある位の方が可愛いと思うんだよなぁ



IMG_0691
お腹周りにお肉が付いても、◯っぱい


FullSizeRender



何人か挙げたいキャラがいたのですが、ゆんちゃんだけで終わっちゃった!∑(゚Д゚)
それだけまさに理想的って事でしょうσ(^_^;)

こうしてあらためて見直してみると、若い頃のカミさんと被る要素だらけ

実は好きなタイプが寄った説もw




まだ挙げたいキャラはいますので、気が向いたらこれからたまに挙げていこうと思います



IMG_0750
「うたた寝を してる姿は 微笑ましい」
YASUみちのく



FullSizeRender
デフォルメゆんちゃんの可愛さがぱない