IMG_0446
三上ミカ先生の「兄妹ですが異世界で結婚しました。」って、ありがちな異世界ネタを上手く使ってるよなぁ


IMG_0571
アニヲタの端くれとしては、「おやすみ◯っくす」みたいにアニメ化して欲しいわね


闇の声「18禁アニメだけどな」


FullSizeRender
JkなのでR18は見れません
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですですデスペラード


闇の声「むっちゃおっさんやろが!」




FullSizeRender
前回の流れで、今回もタペストリー紹介にしようと思うの


闇の声「どんだけ買っとんねん!」


IMG_0570
◯っぱい♡


闇の声この妹デカっ…じゃねぇわっ!


FullSizeRender
というわけで、一つ目は誰のタペストリーでしょう


闇の声「今回はその異世界で兄妹が結婚するやつか?」


FullSizeRender
ブッブーですわよぉ


闇の声「まだ持ってたんかよ!」


FullSizeRender
前回に続き「おやすみ◯っくす」シリーズの極上に可愛い妹でしたぁ


IMG_0504
どう?あまりの可愛さにキラキラ輝いてるでしょ♪


闇の声「違う理由でキラキラしとるわっ!」




FullSizeRender
では二つ目を見てみませう


闇の声「どうせまた「おやすみ◯っくす」とやらのその妹だろ」


FullSizeRender
ブッブー!「おとまり◯っくす」でしたぁ!


闇の声「同じだろっ!」


FullSizeRender
お母さんも一緒にお泊まりするお話ですぅ


闇の声「まさか、母・兄・妹…⁉︎ 」


IMG_0574
3P?って、誰が近親モノ好きなのよっ!o(`ω´ )o


IMG_0446
闇の声「おまえだろっ!タイトル読んでみいやっ!」


IMG_0505
今回のタペストリーも背景も綺麗だわぁ


FullSizeRender
下をペラッとめくるとアソコ…
じゃなくて、ロール部分の裏側に何やら文字


闇の声「お風呂に行って何すんじゃ⁉︎ 」


FullSizeRender
兄妹で洗いっこでしょ( ̄ー ̄)


闇の声「そんな兄妹いるかっ!」

FullSizeRender
一般アニメでもいるわよっ!( ̄^ ̄)



IMG_0575
闇の声「やめぇっ!」



FullSizeRender
では、三つ目のタペストリーを見てみませうかしら


闇の声「見るまでもなく想像つくわ」


FullSizeRender
想像はハズレで、でした!


闇の声「誰もが想像通りだわっ!」


IMG_0506
やっぱり好きなと一緒に温泉とか、最高のシチュエーションよねぇ


闇の声「普通は妹じゃねぇけどな」




IMG_0507
というわけで、更に今回の三つのタペストリーが加わり


IMG_0485
コツコツ増やしてきたのを、一気に解放!


闇の声「違った意味で開放されとるわっ!」




FullSizeRender
ふつつかなですがよろしくね♡


FullSizeRender
「最上の 愛情表現 出産だ」
YASUみちのく