IMG_0538
ネコミミが似合う娘は、ネコミミが無くても可愛いの法則


FullSizeRender
ネコミミが似合うキャラって好きなキャラが多い
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですですデスペラード




FullSizeRender
今回はこちらのタペストリーをご紹介したいと思います




FullSizeRender
さて一つ目は何が出るでしょう


FullSizeRender
あ、いきなりバレた!∑(゚Д゚)


FullSizeRender
極上に可愛いタペストリーよぉ╰(*´︶`*)╯♡


闇の声「今回もまたこの妹か」


IMG_0551
しばらく続くって言ったでしょ(*^^*)


闇の声「画像のチョイス考えろやっ」


IMG_0552
一回なのは嫌なので、実妹力に極振りしたいと思います


闇の声「アニメのタイトルっぽく言うなや」


IMG_0499
というわけで、タペストリーはこんな感じ


闇の声「18禁まっしぐらだな」


IMG_0559
ねこ、まっしぐら♪


闇の声「違うだろっ!」


FullSizeRender
ねこ、まっしぐら♪


闇の声「どのみち違うっ!」




FullSizeRender
お次のタペストリーは、ねこ、まっしぐら♪


闇の声「もういいっ!」


FullSizeRender
おおっ、可愛いっ!(*´ー`*)


闇の声「同じだろっ!」


IMG_0500
制服姿は一緒だけどデザインが違うし、星じゃなくてお花で隠してるわよ


闇の声「何で隠してるかの違いは関係ねぇ」




FullSizeRender
そして三つ目のタペストリーはなんでしょう


闇の声「だからどうせ同じだろ」


FullSizeRender
ぶっぶー!
マイ・プリチー・ヤンガーシスターちゃんよぉ♡



闇の声「同じやんけ!」


FullSizeRender
今までのは、美味しそうなヨダレが垂れてなかったでしょ


闇の声「美味しそうって…」


IMG_0501
こんな霰もない妹の姿、とてもじゃないけど見てられないわぁ


闇の声「じゃあ買うなや、載せんなや!」




IMG_0472
ってなわけで、今回のタペストリーに前回の抱き枕も加えて、我が寝床はこんな感じになりました


闇の声「見えとる!見えとるって ‼︎ 」


IMG_0502
あっ!モザイク、モザイク!((((;゚Д゚)))))))


闇の声「別画像じゃ意味ねぇだろっ!」



「チャレンジの 精神いつも 忘れずに」
YASUみちのく



闇の声「そのチャレンジしちゃあかんって!」