FullSizeRender
今時木の桶とか見ないけど、あっても逆に高そう





IMG_9240
早いもんで、もう2021年も10月が終わりに近づいてるわねぇ



IMG_9241
今年のカレンダーもあとこの一枚(11月12月)で終わりだなんて、私もあっという間におばちゃんになっちゃうわぁ


闇の声「おまえは既に充分おじさんだろが」



FullSizeRender
なんでそういう事言うかなぁ( ̄^ ̄)
「天使の3P」見て中の人JSじゃねぇだろって言う様なものよ


闇の声「画像のチョイスが危ねぇなぁ」



IMG_9242
世を偲ぶ仮の姿は永遠のJK
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですです





FullSizeRender
てなわけで、今年のカレンだー!



IMG_9243
「ガルパン」を愛用してました
ロリコン野郎のせいで前置きが長くなりましたが


闇の声「おまえだろっ!」



FullSizeRender
ふふっ、私は野郎じゃなくて見ての通り立派なJKよ( ̄ー ̄)



闇の声「その痛い格好のどこが立派なJKだ⁈ 」



FullSizeRender
卒業で終焉を迎えたので、2022年のカレンだー!は無いけれど



IMG_9244
卓上カレンダー2022年も「ガルパン」にしたのよ



闇の声「いちいち面倒臭ぇ」



FullSizeRender
まだ臭いかしら?くんかくんか


闇の声「もういい!」



IMG_9245
何故表紙が雪景色なのか、「ガルパン」好きの皆さんは当然ご存知よね



IMG_9249
「ガールズ&パンツァー 最終章 第3話」キービジュアルがこちら



FullSizeRender
第3話での大洗女子は突撃戦をやめた知波単学園との激闘を経て、準決勝で継続高校とぶつかってる途中ですからね



IMG_9252
第3話でも飾り付けされた雪だるまが…



FullSizeRender
◯っぱい♡
ミッコアキちゃん可愛いジャマイカ


闇の声「つっこむ気も失せてきた」



IMG_9246
で、2022年のデザインはこんな感じなのね
デザイン重視もいいけれど、もう少し日にちが大きくならないかしらん




IMG_9247
というわけで、私は二年連続「ガルパン」ですが、皆さんは来年のカレンダーはどうされるのかしら?





IMG_9256
ちなみに昨年「仙狐さん」卓上カレンダーを愛用していました



FullSizeRender
仙狐さんの美味しい手料理食べて



IMG_9315
一緒にお風呂入って


IMG_9261
洗いっこして



IMG_9262
モフりながらの膝枕
なんてうまやらしー!(〃ω〃)



IMG_9258
「仙狐さん 疲れた私も 癒してよ」
YASUみちのく



闇の声「ブログ見とる分には元気いっぱいに見えるぞ」



IMG_9317
◯っぱいに見える?





IMG_9257
またみてね(なもり先生の仙狐さんバリ可愛い)