FullSizeRender
ビキニが二人で、巨◯ゅー◯っぱいコンビじゃないの珍しい…



かも
IMG_9091
闇の声「鴨じゃなくて鳩やんけ」




IMG_9075
溜まったアニメ見るつもりが寝落ちして朝5:00でした
最近寝落ちが多いYASUみちのく@常陸の堕戦士ですです




今回はこちらの戦利品

IMG_9079
闇の声「派手な迷彩やなぁ」



IMG_9093
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインレンちゃん



まず、クッションよぉ( ´ ▽ ` )

IMG_9080
闇の声「クシャミになっとるやん、切るとこちゃうやろ」



サイズ的にちょっとちっちゃいけど、枕に使おうと思うのよ

IMG_9081
闇の声​「また胸の話かよ」



◯っぱいじゃなくてクッションのサイズのつもりだったんだけどぉ
IMG_9083
闇の声「またワンパターンでビキニやんけ」



そんな先入観は…
めっ!
IMG_9077
闇の声「目かよ」



私、レンちゃんには目がないのよ
IMG_9076
闇の声「二つも目があるわ」



全貌はこんな感じね、おっきいでしょ
IMG_9078
闇の声「おっきいな」



ちっちゃいわ
FullSizeRender
闇の声「おまえがおっきいって言ったんやろ!それに胸じゃねぇ胸じゃ!」



身長の話だけどぉ( ̄ー ̄)
IMG_9087
闇の声「いつ身長になった!」



今まで抱き枕タペストリー一つと寂しかったけど、なんか◯っぱいになったわね
IMG_9082
闇の声「どうせまた胸にひっかけようとしてんだろ」



ナニを胸にひっかけるのかしら⁈ ( ̄∀ ̄)
IMG_9085
闇の声「こらぁっ!」



IMG_9086





IMG_9088
「第二期の 制作決定 待っている」
YASUみちのく