踊ってるシーン?
FullSizeRender
闇の声「手の位置が明らかにおかしいやろ」





FullSizeRender
ダンスは踊った事が無いけれど、タンスと足の小指がお友達
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですです




週替わりの添い寝妻春日野穹(ヨスガノソラ)
IMG_1046
闇の声「見えとるもん、前のブログなら間違いなく垢BANだな」



可愛い妹を抱きしめながら寝ています( ̄∀ ̄)
IMG_9028
闇の声「おまえの妹じゃねぇけどな」




さて、今回は(も?)未アップ戦利品よぉ
FullSizeRender
闇の声「いつもより長ぇんじゃね⁈ 」



だから金具が付いてるのよ
IMG_9011



あっちにもう一個金具があっ…
IMG_9012



たっ!(つД`)ノ
IMG_9014
闇の声「そういうネタ要らないから」



何言ってるのよ
高いと立派な◯っぱいが潰れてちっちゃくなっちゃうわぁ(;ω;)
FullSizeRender
闇の声「どっちも元からちっさいぞ」




それにしても開くのもかなり重いわねぇ
IMG_9016



誰のタペストリーかというと
可愛い可愛い春日野なのよぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))
FullSizeRender
闇の声「さっきから登場しとるやんけ」



FullSizeRender




我がアジトの玄関にある聖域
FullSizeRender
闇の声「宅配便もビックリだ」



そしてこのアルターチャイナVer.
IMG_9025
闇の声「全く同じデザインっぽいな」




全貌はこちら!
凄くおっきくて重いのよぉ
FullSizeRender



こっちはちっちゃくて重くなさそう♡
IMG_9019
闇の声「胸関係ねぇし」



IMG_9021
早速リビング隣の痛部屋に飾りましたが、存在感が…



◯っぱい♡
FullSizeRender
闇の声「ほんとちっぱい好きやな」



別に胸とか気にしてないしぃ( ̄^ ̄)
IMG_9036
闇の声「むっちゃ気にしたチョイスやんけ」



IMG_9033
天女目瑛も相当可愛いけど、流石に極上可愛い妹には敵わないわぁ




IMG_9029
予約開始が待ち遠しい
制作決定した春日野穹新作スケールウェディングドレスVer.なのよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



双子の兄妹で結婚ね( ̄ー ̄)
FullSizeRender
闇の声「兄妹で出来るか!」



籍を入れる以外、なんだって出来るわよ
それに元々兄妹は籍は一緒よね
IMG_9038




FullSizeRender
「新作が 出続けてるとは 根強いな」
YASUみちのく



10年以上経ってますからねぇ( ̄ー ̄)
FullSizeRender
10周年記念本の表紙