FullSizeRender
オーバーオールっていいですね( ̄ー ̄)



IMG_1914
オーバーオールって着た事すらないYASUみちのく@常陸の堕戦士ですです



唐突ですが、フードを被ってるイメージのキャラクターって結構いますよね
IMG_8949
グレイ(ロードエルメロイ事件簿)みたいにミステリアスな感じが出たり、隠匿行動の為にフードコートだったりするキャラもいます



FullSizeRender
そんな中、リアルでも二次元でも可愛さが増すのがケモ耳フードです
余談ですが我が家の次女も、冬に白いネコ耳もふもふパーカーを愛用していますが画像は拾い物




有坂真白(蒼の彼方のフォーリズム) 
IMG_8947
こちらは原作ゲーム絵です
ぬいぐるみ(邪神ちゃん)を抱えた娘は可愛いの法則、(><)表情は可愛いの法則、女の娘座りは可愛いの法則で可愛さ…


FullSizeRender
◯っぱい♡




宇喜多茜(八月のシンデラナイン)
IMG_8942
最終的にはベンチウォーマーになった茜ちゃん
流石に野球帽やヘルメットまで猫耳型なのはやり過ぎだったかな
でも正直女の娘ってウンチ(運動音痴)だったりちょっとドジや天然っぽい娘な方が可愛さ…


IMG_8953
◯っぱい♡




夏川くいな(ひなこのーと)
IMG_8940
紙を食べちゃうのはいかがなもんかと思いますが、天真爛漫でキャラ的にかなりハマったくーちゃん


IMG_8941
くーちゃんは私が見てきた作品の中で、着ぐるみでの登場種類が恐らく最も…


IMG_8955
◯っぱい♡




エリス(無職転生〜異世界行ったら本気だす〜)
IMG_8948
作品の世界観や展開的に、他作品なら無かったであろう耳付きフード
当初のクソ生意気さがあったせいか、見続けているうちに魅力が…


FullSizeRender
◯っぱい♡




ミーシャ(うちのメイドがうざすぎる)
IMG_8939
金髪碧眼の美少女とか最強でしょ
これくらいの幼さだとクマさんフードもマッチしすぎです

普段の小生意気な言動も緩和されて可愛さ…


IMG_8954
◯っぱい??




梓川かえで(青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない)
IMG_8945
いっつもパンダのパジャマ姿のかえで
洗濯してんのか?同じの複数枚持ってるのか?
別人格が現れてしまっているとはいえ、その容姿と極度のブラコンっぷりは可愛さ…


FullSizeRender
隠れるなo(`ω´ )o




チマメ隊(ご注文はうさぎですか?)
IMG_8944
同じクラスの中学生トリオ(チノマヤメグ)
私的にはマヤがお気に入り
でも正直みんな可愛さ…



FullSizeRender
◯っぱい??




七森中学1年2組(ゆるゆり)
IMG_8943
チマメ隊同様同じクラスの中学生、ちなつあかり向日葵櫻子
私のお気に入り櫻子が弄られ役ですが…


櫻子だけじゃなくて、あっかりーんだって
IMG_8972
◯っぱい♡


IMG_8971


ちなっちゃんも可愛…
IMG_8973
うげっ!∑(☆□☆)



ケモ耳フードを被ってるキャラって◯っぱいばかりのイメージですが
IMG_8969
「向日葵が 仲間外れに なっている」
YASUみちのく




IMG_8967