FullSizeRender
何このポーズ、むっちゃいいんですけどぉ
胸の陰影とか気にしてないんだからねっ!




IMG_8711
先日の記事でクロの可愛さに触れましたYASUみちのく@常陸の堕戦士ですです



記事に某氏からこんなコメントを頂きました
FullSizeRender
褐色肌キャラ◯っぱいなのは珍しいですって⁈ ( ̄∀ ̄)




これは大きな誤解を解かねばネバネバ
というわけで今回は、これをネタにさせて貰い
褐色◯っぱいの娘緊急特集!




ティオナ・ヒリュテ(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
IMG_8667
堂々と◯っぱいぶりを見せつけるかの様な姿、素晴らしいじゃないですかぁ


IMG_8661
双子の姉ティオネと二人とも褐色で名前も紛らわしいが、違いははっきりと分かる髪の長さと見事な胸囲の格差社会( ̄ー ̄)


IMG_8665
胸を気にする娘は基本可愛い説




サリア(オルタンシア・サーガ)
IMG_8680
かろうじて隠れてはいますが、立派な◯っぱいぶりがよく分かるコスですねぇ
ポロっちゃいそうですねぇ( ̄ー ̄)


IMG_8679
ティオナ同様双子ですが、エルヴァは男の子なのでした


IMG_8713
それにしてもゲームのキャラデザ素晴らしい!
太めの三つ編みおさげ(?)ではなく、ツインテールだったら申し分なし




エイミー(翠星のガルガンティア)
IMG_8690
褐色娘の可愛い娘といえば彼女が真っ先に思い浮かびますが、巨◯ゅーではないものの◯っぱいでもないかな



というわけで、同じ作品より
メルティ(翠星のガルガンティア)
IMG_8696
褐色の可愛さ◯っぱいですねぇ快活で金髪ツインテール定番っぽいキャラ


FullSizeRender
それにしてもメルティは本当に素晴らしいプロポーションしてるなぁ
露わになったメルティの鼠径部とエイミーの◯ップ、程よい肉感描写も最高です( ̄ー ̄)




リベッチオ(艦隊これくしょん–艦これ−)
FullSizeRender
ツインテールの◯っぱい娘といえば、アニメには出てませんが印象的に強く残っているリベッチオ


FullSizeRender
これは申し分のない極上の可愛さですねぇ
ロリキャラと言われようが可愛いもんは可愛い、そして可愛いは正義!


FullSizeRender
そしてリベッチオといえば、このホビージャパンのスケールフィギュア
腋が大きく開いたノースリーブ素敵すぐる
軍資金に余裕があれば超欲しい




ネメシス(ToLOVEる ダークネス)
IMG_8675
褐色◯っぱい娘といえば、我らがマスターネメシスを忘れてはいけません


IMG_8676
ツーサイドアップというのもポイント高い
小悪魔臭プンプンで猫っぽい可愛さ…


FullSizeRender
◯っぱい♡


IMG_8673
今年新発売となったユニオンクリエイティブのネメシス ダークネスVer.も持ってるわよぉ!




中野梓(けいおん!)
IMG_8699
私に褐色娘の可愛さを最初に気付かせてくれたこげにゃん


IMG_8700
元々の褐色ではなく日焼けではありますが、この白い肌とのコントラスト最高じゃないですかぁ!


IMG_8156
隠れ気味だけど、こげにゃんのビーチク(wave ビーチクイーン)も持ってますよ


FullSizeRender
可愛さ◯っぱいで胸◯っぱい♡




サラァナ(うたわれるもの)
FullSizeRender
褐色娘がサラァナで色白娘がウルゥルの双子の姉妹です
はっきり言ってどっちも可愛い!


FullSizeRender
アニメ版も可愛いが、やはりゲームのキャラデザがあまりに最高過ぎるのです
特にこのデザインは何年経ってもずっと超お気に入りで頭から離れませんでした


IMG_8697
というわけで、手に入れて未アップのこちらを出しますか


FullSizeRender
じゃーん!実は現物を手に入れてましたぁ!


IMG_8706
出来ればこれも凄く欲しい\(//∇//)\




こうして挙げてみると、キャラクターに傾向がありますねぇ
FullSizeRender
「褐色は 双子・ツインテ・◯っぱいだ」
YASUみちのく





FullSizeRender
クロはツインテの方が可愛いと思う